« [es]USBホストケーブルをこう手に入れた(笑) | トップページ | 台湾物産館がえらいことに »

中華多すぎw

7/30 近所の中華料理屋 チャーシュー麺(恐ろしいくらい焼豚が厚い&多い)
8/3 いなほ 冷やし中華(バンバンジーが具。ごまダレ)
8/6 四川や 肉ニラ炒め(お気に入り店)
8/7 出先の中華料理屋 肉からあげ(出張先の小さな中華料理屋 他店では食べられない味!)
8/7 職場の方とバーミヤン 翡翠麺の冷やし中華・トンポーロー・カレービーフン・マンゴープリンなど

★プチ情報
マンゴープリン、それに乗ってたマンゴーを食べて・・・
「これじゃないんだよ!!!!」
うー食べたいぞ、マンゴーがっ!

ちょっと中華が多すぎますね(笑)禁断症状のではじめか???(爆)

|

« [es]USBホストケーブルをこう手に入れた(笑) | トップページ | 台湾物産館がえらいことに »

台湾」カテゴリの記事

コメント

>>恐ろしいくらい焼豚が厚い&多い
>>他店では食べられない味!
ここらへんが実にヨダレを誘う感じですね・・・!

完全に禁断症状出ていますなー(笑)
でも・・・日本でもうまいとこいっぱいあるからなんとかやっていけるって感じですよね!
日本のうまい中華料理屋ありがとう!といいたいです。
よ~さんお気に入りということはうまいに違いない、四川やの肉ニラ炒めも食べてみたい・・・!
ニラいいですね!

>>「これじゃないんだよ!!!!」
そんなよ~さんが目に浮かびます(笑)
もう、2泊でも1泊でもいいから行きたいですね!

投稿: boneori | 2006.08.08 23:07

写真がなくてすいません、ヘタレなもんで(笑)
うん、そうですよね!日本は色んな味が楽しめますよホントに。

四川やは秋葉原にお出かけ時にかなりの確立で行く中華屋さんです。ランチのボリュームもなかなかのもの。
http://r.gnavi.co.jp/a177900/menu4.htm
実は月曜日がホイコーローの定食らしいんですよ。それかなり行きたいです。>ホイコーローマニアなので(笑)

もう、お腹をぺこぺこにして今すぐ飛行機に飛び乗りたいですよ!(笑)でもすぐにはむずいので(笑)、とりあえず近日中に台湾物産館に突撃してきます!!!

投稿: よ~ | 2006.08.09 01:20

四川や、お手ごろ料金でメニュー多くていいですね!
でも曜日によってホイコーロー食べられないなんてツライですね~。ちょっと月曜は難しい・・・
他にもうまそうなメニューがあるから満足はできそうですけど!
今度秋葉原行くときに訪ねてみようかな。
肉ニラ!肉ニラ!(´∀`)ワクワク

投稿: boneori | 2006.08.10 14:48

四川と言うだけあってピリから系の麻婆豆腐やタンタン麺はオススメですぞ~!でもホイコーローはいつかチャレンジしてみたいです♪
以前は850円で4種類の料理を選べると言う超太っ腹なセットメニューなどもあったんですよ!それ以来のお気に入り♪

あっ、肉ニラですが味付けは塩系でございました。boneoriさんは甘辛ダレっぽいほうがお好きかな???

投稿: よ~ | 2006.08.10 20:55

>850円で4種類の料理を選べると言う超太っ腹なセットメニューなどもあったんですよ!それ以来のお気に入り♪

なんという嬉しい暴挙!!(あってます?)
すごいですね!人が何を欲しているかわかっている感じがします。
塩の味付けも好きですよ!
ニラなんかだと、甘辛よりも塩しょうゆ少々のほうが好きです!
麻婆豆腐やタンタン麺も辛くてうまいんでしょうね~

投稿: ボネオリ | 2006.08.11 12:49

あっ、ボネオリさんってお読みするんですね(笑)いつかお聞きしようとは思ってたのですが!

すごいランチでしたよホントに。麺類・ご飯モノは小椀になりますが味のクオリティは変わらずですよ!ただ、粉もの等一部冷凍モノもあるのでその点は注意(笑)

麺はザージャン麺・海老焼きそばも美味。。。

投稿: よ~ | 2006.08.11 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/11337605

この記事へのトラックバック一覧です: 中華多すぎw:

« [es]USBホストケーブルをこう手に入れた(笑) | トップページ | 台湾物産館がえらいことに »