« キミはiMac FlowerPower を知っているか! | トップページ | 新iMac登場! »

マンゴーブーム、ここまで

4月から家族を案内すべく台湾情報を集めまくってるからマンゴーという文字がやたら気になるのかと思いきやそれだけでもないらしく、どうも今年はマンゴー関連商品がやたら出ているようです。
職場の人もマンゴー入りヨーグルトとか食べてますもん。

そんな折、ココまで来たか!と思わせる商品が現れました。

060902_0027
ガリガリ君マンゴー味っ!!!しかも果汁1%!!!(笑)

えーマンゴーだけは別腹と決めている私ですのでとりあえず食べました(笑)
氷だからそんなにカロリーないでしょ!と思わせてくださいwwww

|

« キミはiMac FlowerPower を知っているか! | トップページ | 新iMac登場! »

台湾」カテゴリの記事

コメント

ガリガリ君マンゴー味! しかも果汁1%!?
うっひょーっ。マンゴーブームもここまで来ましたか!
お味はどうでした? リピート率は高いですかね?
テレビで以前やってましたが、
マンゴーは味が濃厚なので加工食品に向くそうですよ。
去年とは比べ物にならないくらい、
今年はマンゴー関連商品が増えましたもんね!
目に付いたものは、もちろん片っ端から食べてますが……。
カロリー? 気にしませんwww

投稿: はとち | 2006.09.05 22:12

果汁1%なところが「ガリガリ君」ですけどね(笑)
味はマンゴーっぽい味ですよ~。この辺はやはり日本のメーカー恐るべしです。
やっぱり最近マンゴーなんたらが多いですよね?単に自分が過敏に反応しているだけじゃないんだと。時代を先どってる?自分(笑)

投稿: よ~ | 2006.09.06 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/11773328

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーブーム、ここまで:

» マンゴー [マンゴー大好き!今話題のマンゴー!手軽に美味しく、こんなにあるマンゴースイーツ!]
大ブレイク中のマンゴー。ビタミンAたっぷりのマンゴーを食べてイキイキ美人になりましょう! [続きを読む]

受信: 2006.09.22 10:04

« キミはiMac FlowerPower を知っているか! | トップページ | 新iMac登場! »