« Wii | トップページ | またまたアキバ »

姐さん、赤いnanoが出ますよw

先日発売されたばかりのiPod nanoの第2世代モデルに早くも神色(ホントは神ではなく新で間違えたんだけどあえて間違えたままでw)が。
しかもその色がなんと聞いてください姐さん、

「赤」

なんですよ!どうも「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」への参加を兼ねたカラーリングみたいで売り上げの一部が基金へ寄付されるとか。

さあ!「ほしい色がないなあ」と嘆いていたアナタ!shuffle頼んだけどまだ届いていないお嬢さん!どうですかどうですか!

・・・ってどうしようかな。。。やばいよこの色はやばすぎるよアップルさん(笑)

|

« Wii | トップページ | またまたアキバ »

Mac・iPod」カテゴリの記事

コメント

「神色」いいっすね。まさに、神が降りた命名でしょう。

投稿: 「赤いのナノ」などというダジャレしか考えつかなかった | 2006.10.15 12:53

赤と言うとあの人向けだなあと思ったりしたのは気のせいだろうか(w

投稿: nao468 | 2006.10.15 18:44

muwmuwさん
ホント、偶然の変換でしたwww

naoさん
誰でしょw

投稿: よ~ | 2006.10.15 21:46

赤といえば・・・あの人専用でしょうか!
赤カワイイですね!けっこう派手ですが、このちいささならアリですかね?
ピンクを実際に見てみたらちょっときわどかったので、赤も実際見てみようと思いました!
しかし、nanoってホントに薄いし小さいですね。
私なんかあったら間違えて捨ててしまいそう・・・
あと、「神色」っていいですね!最高!w

投稿: boneori | 2006.10.15 23:12

仮面かぶった人のことでしょうかねw
赤を見たい場合はアップルストアだけですので銀座か渋谷になりますかね????
自分も銀座に見に行きたいです。

投稿: よ~ | 2006.10.16 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/12282693

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さん、赤いnanoが出ますよw:

« Wii | トップページ | またまたアキバ »