« 番号ポータビリティ開始 | トップページ | 杭州小龍湯包 »

決意表明w

6月の旅行から始めた「台湾カテゴリ」ですが先日見直してみると現地の話題が少ないことに改めて気づきましたw
そりゃ何度も行けるわけ無いですしね。
実は6月の旅行以来、8月・9月・11月とまた遊びに行こうと思って計画を立てようと思っていたのですが既報の通り、体調がイマイチさんでして、どうせ行くなら思いっきり楽しめないと!と思い見送り続けています。
ところがここに来てよく伺わせていただいているサイト管理人さんたちが立て続けに旅行計画をぶちあげwたばかりでなく今まさに行っている方まで現れるといった状況。さらには先日台北ナビのテレビ番組まで見てしまい、ぐっとこらえ続けている「台湾行きたい熱」がふつふつと煮えたぎっていますw

ただ、だいぶ良くなってきたとはいえ、まだ自分自身に自信が持てないのも事実。

そこで兼ねてから友人に誘われている旧正月の2月に行こうかなと思っています。まあ残念なのはマンゴーが食べられないことくらいでしょうが、とりあえずまたそれは次行って食べればよいわけで。

さあ、それまでに良くなるぞー!という決意表明だけのネタですいませんw

|

« 番号ポータビリティ開始 | トップページ | 杭州小龍湯包 »

台湾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

決意表明しかと受け取りました!
やっぱり他の人の台湾うまいもの記事を見たり、本、テレビなど目にしてしまうと、あのうまい味が口の中に甦って「うおー!いきてー!!」ってなってしまいますよね。

>>残念なのはマンゴーが食べられないことくらいでしょうが、とりあえずまたそれは次行って食べればよいわけで。

そうですよね。季節はまためぐってきますもんね!
まずは旧正月までに、ゆっくりして胃を鍛えつつ体調を整えてください!
そして2月は私が身悶える番かと思うと・・・NO-!

投稿: boneori | 2006.10.27 15:02

いやー、ホントうお~ってなっちゃいますよね(汗)
マンゴーは我慢しますが、boneoriさん、今度行ったときどんな感じなのか教えてくださいね!>マンゴー状況

まず先に悶えさせてもらいます(笑)

投稿: よ~ | 2006.10.27 21:42

はい!もう毎日うおー!の連続でした・・・
11月末だから、もうマンゴーはさすがにないですかね・・・?
でも実は、最近は台湾の甘いいちごものにハマっているんですよー!
いちごで物足りなかったらごめんなさい(笑)
高雄だとまたあったかいからマンゴーの時期違うんですかね。2月にあるかも・・・!?

投稿: boneori | 2006.10.27 22:03

11月の連休時期ですか!>台湾
いいですねー、思いっきりうおーしてきてください(笑)
いちごは逆に自分は今までは夏場しか行ってないので未体験なんですよ。いちごのやつもうまそうですよね!

現地からの更新もあるんすか????

投稿: よ~ | 2006.10.28 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/12447372

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明w:

« 番号ポータビリティ開始 | トップページ | 杭州小龍湯包 »