« レッツの新型のはずが | トップページ | メモリとゲームボーイと雪花冰と »

日光へ

遅いエントリなのですが先日、日光へ小旅行へ行ってきました。ちょうど首を痛めていたのも温泉でいい療養になると思い、 職場の方と一緒に車で向かいました。この旅、ほぼ定例化していまして毎年どこかに行くのですが共通した事柄として、

「決まってるのは泊まる場所だけ そこへの行き方やその後の予定は一切不明」

というのがあるのです。が、今回は写真の[es]が大活躍してくれました。そう、Bluetooth& GPSユニットを用いた簡易カーナビです。それまで自宅近辺で使って「おお、見える見える」くらいしか使えてなかったのですがw、 初めて走る夜道であたりがわからなくてもこれのおかげで居場所を特定できましたし、行きたい場所を決め、 そこまでの道のりも迷うことなく行くことができました。同乗者にも「すごいなー」などと言われすっかり鼻高々でしたwww

旅行自体はホテルでたらふく食べて、飲んで、寝てw、翌日数箇所の観光スポットを回り (実は自分日光は何回も行っている日光マイスターでありますw)帰ってきただけだったのですが、 普段の仕事を忘れてのんびりすることができいいリフレッシュとなりました。

ちなみに写真の[es]についているストラップは旅先で買ったものです。さすがにティアドロップのやつは高くて手が出ないのですがw、 これは360円w。それに黒で以外に渋めのものがあったので満足しています。

|

« レッツの新型のはずが | トップページ | メモリとゲームボーイと雪花冰と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/12190878

この記事へのトラックバック一覧です: 日光へ:

« レッツの新型のはずが | トップページ | メモリとゲームボーイと雪花冰と »