« メモリとゲームボーイと雪花冰と | トップページ | Wii »

新機種に手を出さなかった理由

先月、iPodのラインアップが一新され多くの魅力的な機器が登場したのは既報&既知の通り。
んで、今回物欲を抑えてどれも買わなかったのもご存知かと思います(笑)シャッフルは微妙に危ないですが。

その理由はこの間も書いたようにまだ新機種があると睨んでいるからです。そう、全画面&タッチパネル搭載がうわさされる新機種ですよ!

ここにきてまたそのウワサが出てきて近々発表があるのではと言われています。わたしはこっちを待ってるんですよ!これはここではっきり言うことができますよ。それが出たら買いますwww
今のフラッグシップ機は去年出たものとほとんど変わっていません。あれでは動画再生のメリットを生かしきれないのではないでしょうか?

あ~早く出てくれないかな~(笑)
あといい意味でまた裏切ってくれないかな~(笑)

ここで全画面ですよ。

|

« メモリとゲームボーイと雪花冰と | トップページ | Wii »

Mac・iPod」カテゴリの記事

コメント

全面タッチパネルの特許をアップルが取ったって,ちょっと前に話題になってましたもんね。僕もしばらく新iPodは我慢です。単にお金がないって言うのもありますが…(笑)

スライドしてキーボードが,って願ってしまうのは悪い癖でしょうか^^;;;

投稿: co1 | 2006.10.12 20:59

そうそう、普通に考えるとタッチパネル式のマックは考えにくいわけで。だとするとiPodがそれになる可能性は高いですよね

co1さん、ならMacBook買って買って!w

投稿: よ~ | 2006.10.13 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/12247722

この記事へのトラックバック一覧です: 新機種に手を出さなかった理由:

» 恋愛中国語講座 vol.3 [Challe千絵ブログ]
人気台湾ドラマから学ぶ *「恋愛中国語講座」vol.3* 「ni不可以離開我・・・」 (ni3・bu4・ke3・yi3・li2・kai1・wo3) 「私から離れちゃダメだからね・・・」 恋愛って、相手を裏切るようなことをしちゃダメだよね。 台湾ドラマ「白色巨塔」...... [続きを読む]

受信: 2006.10.12 21:39

« メモリとゲームボーイと雪花冰と | トップページ | Wii »