« アキバでこれ買った | トップページ | 89800円のミニPC「SA1F00A」 »

当たったどー(浜口風)

3連休の最終日、競馬最終レースを見た後、手帳でも見に行こうと出かけました。今年は各所で感銘を受け「ほぼ日手帳」をゲットし、使っていたのですがその重さがやや気になってきていました。
しかし、カバーの機能性はかなり気に入っていてできれば来年はカバーはそのまま使って中身を薄いタイプで自分にとって使いやすいやつをい探そうと思っていたのでした。

車で手帳コーナーのある書店へ。そこはゲームなんかも扱っててまずはゲームコーナーをぶらぶらと。。。。んー特に欲しいゲームもないな~と思いつつ店外へ。んじゃあとは探してる本を求めて古本屋にでもと・・・・

この時点で手帳のことは全くあまたから消えていました(笑)

いかんねー、ますますオサン化が進んでる(笑)んでんで古本屋に行く途中にミスドがあったんですよみなさん。ここで急にポンデリングが欲しくなる私。家族の分を含めて数個頼むと店員さんが「あと1つ頼むともう1枚カードがもらえます」と。んじゃもう一個適当に選んで2枚のチャンスカードをもらいました。店員さんが箱詰め中にカードの下にあるスクラッチを削ったら。。。。

061105_1800
あたってるしーーーーーーーーーーーー!(笑)

なんとカード8枚集めなくては手に入らないスケジュールン、いきなりゲットー!!!ちなみにこの時点で手帳を見に本屋に行ったを思い出しました(笑)何かよくわからないままとりあえずベージュのやつをもらってきました。おお、景品なのになかなか作りがしかりしてるぞ。なんかこれでもいい気が。。。。(笑)

|

« アキバでこれ買った | トップページ | 89800円のミニPC「SA1F00A」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー!
なんという強運!欲しいと思ってあえて行ったわけではなく、偶然が重なっているだけになんかすごい!
しかもミスドぽいファンシー前面のデザインじゃなくていいですね!
>>ここで急にポンデリングが欲しくなる私。
私もよくこの感じに襲われますw

投稿: boneori | 2006.11.07 10:54

いやーなんだか分からないうちに手にしてました。
どうしよ、来年はこれにしちゃおうかな(笑)

ポンデリングがかなりお気に入りな自分です。
QQしてるのがいいですね(笑)

投稿: よ~ | 2006.11.08 12:51

何年か前はすごい人気で皆が持っていたミスドのスケジュールン。
最近はすっかりほぼ日にお株を取られましたね。
今日、ミスドに行ったらひっそりと置いてあった。
アリスも6年位毎年使ってました。

スケジュールン王者復活の為、宣伝してくださいませ。

投稿: アリス | 2006.11.08 22:44

あらー、そうだったんですか!>スケジュールン
ほぼ日はお金がかかるけど、こっちは食べればもらえるw
アリスさんは今はPDAが手帳に変わってますか?
自分は手帳を使うといっても結局メモ帳的なものになっちゃってます。

投稿: よ~ | 2006.11.09 14:20

私の場合PDAは完全に出先での動画再生機です。(笑)
私も手帳=メモ帳なので、A5サイズのロルバーンという安いメモ帳を使ってますが、今これにほれ込んでいます。

投稿: アリス | 2006.11.11 17:43

自分もどっちかってとおもちゃですね(笑)
ロルバーンを調べてみました。メモ帳でありながらその他機能性もあるんですね!
今日書店で手帳を探してきましたが、なかなかコレ!が無いものです。。。

投稿: よ~ | 2006.11.12 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/12583077

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったどー(浜口風):

« アキバでこれ買った | トップページ | 89800円のミニPC「SA1F00A」 »