« 初の紅油炒手は少し・・・ | トップページ | ベスト・オブ・回鍋肉 »

ZERO3[es]バージョンアップ

プレミアムバージョン相当に機能がアップする新ファームが公開されています!

ホームメニュー(ケータイに良くあるメニュー画面)やメールソフトのバージョンアップがされるようで早速実行。
おお!長い間の懸案事項だったZERO3メールでの一括既読の処理が可能になってる!!!!

ん?Today画面からいくら設定しても着信・メール受信のお知らせのアイテムが表示されない・・・・
一応w仕事中なので後でじっくり検証します。

|

« 初の紅油炒手は少し・・・ | トップページ | ベスト・オブ・回鍋肉 »

WindowsMobile」カテゴリの記事

コメント

よ~さん、お久しぶりです。
私も[es]の新ファームを適用しました。
Runner_esの方が好きなので、ホームメニューは止め上下キー有効の従来方式にしています。
着信や実行中のプログラムとかは、無い場合表示されないようになったみたいです。何も無ければシンプルなToday画面になり気に入ってます。

投稿: MAGI | 2006.11.30 22:24

おひさでーす。
ホームメニューもRunner_esも使ってないので自分は特に問題ないかな(笑)
着信とかも夕方辺りメールがきたことでやっとその仕組みを理解しました(笑)情報ありがとうございます!!!

投稿: よ~ | 2006.12.01 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/12878640

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO3[es]バージョンアップ:

« 初の紅油炒手は少し・・・ | トップページ | ベスト・オブ・回鍋肉 »