« 思い切って・・・書き出します!!!! | トップページ | ぴ…冰館が »

大阪へきとります

毎年恒例の大阪に来ていますよー。
今年もブランデー片手に夜景を見ながら「ふっ」と微笑みつつ、ひとり年を越す予定です。





ウソです。そんなことしたことすらありません。ごめんなさい。

でも今回はワタシのほかに各所からメンバーが終結してますぞー。
早速いつものように暮れのお忙しい時期にみんなで集まり昨年食べ切れなかった飲茶に挑んでまいりました!!!詳細は後日・・・・書ければw

とりあえず明日は

・お徳用塩昆布を買う
・氷館のマンゴーかき氷を食う
・朝潮橋というところにあるというすごいらしいうどん屋で食う

が目標かな。あとは神戸行ってみようかな?その辺は未定~。

|

« 思い切って・・・書き出します!!!! | トップページ | ぴ…冰館が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとーございます!
いつのまにか大阪にいたのですかー!大阪いいなー!しかも毎年恒例!?
明日やることの一番上が「お徳用塩昆布を買う」で大爆笑でしたW
うまいんですか?
飲茶もうどんも楽しみです(´∀`)

投稿: boneori | 2007.01.01 00:28

そうなんですよー、ちょっと用が毎年あるのでせっかくだから遊んで帰ってきてます。
お徳用塩昆布、無事ゲットしました。これ人気商品らしいんですよー!今度紹介します!!!

今日はこれから南京町(神戸中華街)行ってきますよー!刈包食べてきます♪

投稿: よ~ | 2007.01.01 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/13270749

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へきとります:

« 思い切って・・・書き出します!!!! | トップページ | ぴ…冰館が »