« 格安チケット購入なるか!?【完結編】 | トップページ | DSライト狂想曲 »

こいつの影響もあったのかも

ども、先月の時点では今この時間は飛行機に乗っていたよ~です(笑)、
今回チケットが非常にとりにくい状態だったんですが、先ほどこんなネットの記事を見つけました。

【Taipei Game Show 2007が台湾台北市にて開幕】

もしかするとコイツも少し影響しているのかも。実際は連休&旧正月前というのが大きな理由でしょうけどね~。サンルートのようなビジネスホテルが満室だった原因もこれだなたぶん(汗)

|

« 格安チケット購入なるか!?【完結編】 | トップページ | DSライト狂想曲 »

台湾」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ゲームショウは台北でもやるんですね!
旦那さんがwiiそっちのけでXboxばっかりやってるので、かなり興味深いです。
アイドルマスターもしっかり出てたしw
なんかつい最近も旅々台北で「台北でコミックフェスティバル開催!」とかもあったし、アツイなー!!
・・でもサンルートとれないのは・・イタイです(泣)

投稿: boneori | 2007.02.10 23:49

なんと!boneori家はゲーム機、うちよりありそうですな(笑)確かに台北地下街にあったゲーム屋さんとかはXBOXが前面に押し出されてましたね~

やはりそう言うイベント関係だとメーカー&プレスがごっそり来るのでビジネス系のホテル取られちゃうんでしょうねぇ。。。
今回は別のホテルもう取られたんですか??

投稿: よ~ | 2007.02.11 08:41

>>台北地下街にあったゲーム屋さんとかはXBOXが前面に押し出されてましたね~
そうなんですか!すごいなーXBOX!!
素人の私なんかはXBOXはすぐ廃れると思ってたんですけどね(笑)
やっぱりソフトがいいとみんなこぞってそっちいくんですね~

ホテルは別のとこにしましたよー!
今回は臨時収入があったので、安宿にしようと思ってたのから一転、ちょっといいとこにしてしまいました!

投稿: boneori | 2007.02.12 22:58

XBOXは海外では人気らしいですものね。
ほら台湾も海外ですし(笑)
自分もそう思ってましたよ(笑)>廃れる

ホテルどんなとこか楽しみですよー!
5日間通して同じところですか???
あっ、あと台北ナビとかの予約のときって
お金はどういう感じでの支払いなのでしょうか?
キャンセルは可能なの?

投稿: よ~ | 2007.02.13 08:51

そうなんですよね(笑)
ついつい日本のものが多いので、台湾にもWiiがあるもんだと思ってましたw
ホテルは、ずっと同じとこです。
初めてのとこなので、行き帰りがドキドキですよー・・・
台北ナビの予約ですが、お金は一括の振込みのみでカード使えないんですよ。
キャンセルは6日前まで無料みたいです!

投稿: boneori | 2007.02.13 23:18

あっ、よかったらここどうぞ!
http://www.taipeinavi.com/hotel/hotel_reservation_system.html
ナビのページです!

投稿: boneori | 2007.02.13 23:19

実はツアーで高確率でw寄るエバーリッチの免税店の建物の1階に任天堂台湾総代理店と書かれたオフィスがありますw
任天堂のゲーム機が置いてあるのを見つつ、「こんなの気づくの自分くらいだろうなあ」と思ってましたw

ホテルがどこになるか楽しみですよー!

台北ナビの件、ありがとうございます!キャンセルについてちゃんとかかれていましたね(汗)やはり1週間以内で振込みになるのですね。。。ありがとうございます!もっと自分で調べないといけませんね、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

投稿: よ~ | 2007.02.14 13:40

任天堂オフィス、私も覗いたりしてましたー!!www
いや、ガラスにマリオとか貼ってあって中見たりしてたんですけど、任天堂のオフィスとは思わなかったなー!
免税店なんて買うものないやとファミマとかそこ覗いたりして時間つぶしてました!すげーww

台北ナビのページはすごいわかりにくいので全然没問題です!(´∀`)
ページのリンク貼ったのは、いろいろ他にも情報が載っていたから貼っただけなので!
変な気持ちにさせてしまったらすみません!!

投稿: boneori | 2007.02.14 19:22

おお~さすがご存じでしたか(笑)
そうそう、あそこの利点は両替と、ファミマが近くにあるということでしょうか。
ファミマはビール買ったり、残った台湾元を使い切ったりするのに重宝するかなと思ってます。

ナビのページの件、かえってお気を使わせてしまいましたね(汗)ありがとうございます!!
いつか利用してみようと思って入るんですけどっ!!

投稿: よ~ | 2007.02.14 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/13845841

この記事へのトラックバック一覧です: こいつの影響もあったのかも:

« 格安チケット購入なるか!?【完結編】 | トップページ | DSライト狂想曲 »