« もじぴったん | トップページ | PAPAGO!で台湾を行く!!! »

物欲発動!!!!

ようやくたてこんでいた仕事が目処がたってきました。
滞っていた大阪で食べたものや、GPSのソフト紹介をしていかなければと思ってます。。。

自分が物欲が爆発しだすのは最近どうやら忙しいときだと言うのが発覚しましたw

ということは、現在物欲爆発中ですよ~w

◆今やばいもの◆

gigabeatV30E先日洋服の青山でなぜか安売りされたワンセグチューナー内臓メディアプレイヤーの後継機。青山で買えなかったのであきらめていたのですが後継機そのものの価格が下がってきたので購入検討圏内に突入。
先代モデルにあった突然初期化とかもないような情報があり、ワンセグ性能も前より高いとか。やはり買うなら赤だな!現在最も危険な状態ですw

Xacti DMX-CG6
以前からワタシはサンヨーのデジカメがなぜか気に入っていまして。このシリーズには今まで手を出していないのですがiPodに動画を持っていける機能を知っただけでやられました、ハイ。
某姉さまが購入されたことでさらに物欲が煽られることにwでもこれ買う場合はgigashot売却だなー。あまり使ってないし。

SA1F00D
例の工人舎から出ているモバイルPCの白モデル。先日も欲しくなったのですが、手持ちのFIVAを使うということと、キーボードが打ちにくい(サイズとかでなくちゃんと押せない)という理由で見送っていました。が!真意は確かではありませんがキーボードが改善されたらしいです。さらにFIVAが壊れましたw
「こっ、これは買えというお告げか?!」と勝手に判断しかかっている状況w

・ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
うーん、なんとなく買い換えたくなっただけw
例のごとく売ってないですねー。もちろん手に入ったら現モデルは売却予定。

現実的に買ってしまいそうなのはギガビートとザクティかなー。どっちかは逝く可能性高し。
iPodが同様のコンセプトでワンセグつけたりしてくれればいいんだけどね。。。

※ちなみにリスト化してなくて買ってるものがいくつかありますwww

|

« もじぴったん | トップページ | PAPAGO!で台湾を行く!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ~さん、今週末は危険ですねww
日曜日は秋葉原かー!?
SA1F00D、すごいイイですー!私も欲しくなってしまいましたよー!!
いやー、しかし、気持ちいいほどの発動ですね!(笑)

投稿: boneori | 2007.02.03 02:31

いやー、物欲発動共に今朝、アキバもいけないくらい腰が・・・(泣)
まずは治さないとですね!!

SA1F00D、いかがでしょう?(笑)台湾でも活躍できますよきっと(笑)

投稿: よ~ | 2007.02.03 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/13752282

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲発動!!!!:

« もじぴったん | トップページ | PAPAGO!で台湾を行く!!! »