« ひさびさアキバ | トップページ | あさり麺 »

30男決意の行列待ち

またまた日にちが空いてしまいました。
今回は食い物ネタですー。

ついにあのウワサの(と個人的に思ってる)、コールドストーンクリーマリーをついに体験してきましたよ!

おめー、ダイエットとか言ってて何食ってんだよ、あ?と思われるかもしれませんが、
アイス食いたい>メタボリック
に意識がいってしまってたので勘弁してください。

時間も遅かったので5分少々並ぶだけでOK。
が!30代独身男ひとり列に並ぶのは正直きつかったです(笑)「知り合いよ、来ないでくれ」と祈ってました(爆)それでも
アイス食いたい>恥ずかしい
だったので我慢を重ねて並びました。

Sa410056_1
初心者ですのでオリジナルの注文はしないで、デフォルトのを2品注文(私の名誉のために言いますが、決してひとりで2コ食ったわけではありません家に買って帰ったんですwww)。ストロベリーショートケーキセレナーデとブレスレスボストンクリームパイにしました。ってか名前長いし店頭でにっこり商品名言われてもよくわかんないし(笑)
でもうまかったです!!!最初500円ってちょっと高いかな?とも思いましたが、そうそう何度も食べないだろうしボリュームも結構あったのでこれはこれでよしかなと。

あと、注文受けてから混ぜ混ぜの作業があるからなかなか列が縮まないんですな。少し納得。
まあ恥ずかしい思いしながら買った甲斐ありました!今度は恥ずかしくない状況で並びたいですね!(笑)

|

« ひさびさアキバ | トップページ | あさり麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おおっ!ついに体験されましたか!
もちろんワタシも並びましたよ~。
でもよ~さんが言うとおり、日本では甘いものを男の人がひとりで食べるってこと、あんまりしないですよね~。
台湾に行くと、男の人(若い人からおじいさんまで)が一人でカキ氷食べたり、豆花食べたりってごくごくフツウの光景ですよね~。
日本の男性も恥ずかしがることないのにぃ~と思います。

投稿: kiyo | 2007.03.28 22:18

kiyoさんはもちろん並び済みと思ってましたよw
んー、場所的にオトコ一人を排除するようなつくりの場所が多いですよね。そのほうが売れるんでしょうな日本では。

ちなみに自分が並んでたとき、突然店員が歌いだして身のやり場に困りました(笑)

投稿: よ~ | 2007.03.29 12:02

kiyoさんはもちろん並び済みと思ってましたよw
んー、場所的にオトコ一人を排除するようなつくりの場所が多いですよね。そのほうが売れるんでしょうな日本では。

ちなみに自分が並んでたとき、突然店員が歌いだして身のやり場に困りました(笑)

投稿: よ~ | 2007.03.29 12:02

こんばんは!
そんな恥ずかしがることはないですよー!
私はそういうことを堂々とやってのける男子はステキだと思います!(´∀`)
ただ、私もそうだったんですけど、名前言うの恥ずかしいですよねw
「セレナーデ」とか普通に毎日を過ごしてたら言わないですよね!「いっそセレナーデ」くらいですよね!
ごまかしてごにょごにょ言ってたら聞き返されて余計恥ずかしいハメに・・・
これからもガンガンいっちゃってください!

投稿: boneori | 2007.04.01 22:45

はい、がんばっていきます(笑)
ってかうちの職場にひとりでもう何回も並んでいる人が先日判明しましてコールドストーン仲間となっております(笑)

うん、あの名前は言うのは恥ずかしいですね。
自分なんか定番のメニュー指さし大作戦ですよ(笑)
イチゴケーキアイスで通じるか今度ためしてみるか?!

投稿: よ~ | 2007.04.01 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/14430820

この記事へのトラックバック一覧です: 30男決意の行列待ち:

« ひさびさアキバ | トップページ | あさり麺 »