« 春は衝動買いの季節 | トップページ | チンロンへ行ってきました>写真なし(笑) »

DSで地球の歩き方

どもども、影響をモロに受け「るるぶ台北」を買い読みながら病院の待ち合わせ室でニヤニヤしてたよ~です(笑)

スクウェア・エニックスがDS:styleと題して任天堂のTouch! Generationsと同じようなコンセプトのシリーズを発売するそうです。
大作主義だけではどうにも稼げない時代なんでしょうね。現在のゲーム業界を反映していると思います。
ただ、DSが売れて様々なソフトが出るのは喜ばしいのですがどうも最近ゲーム性が少ないものばかりが受けすぎているような・・・このままではゲームの発展が妨げられるかもしれません。

さて、そのシリーズの中で「地球の歩き方DS」というソフトが発売されるとかされないとか(ゴメスチェンバリン風)。そしてそのニュースが出ていたページに気になる記述がっ!

>今後も「地球の歩き方DS 台湾編/ニューヨーク編/ハワイ編」など、2007年度内に10タイトル以上を発売予定としている。

地球の歩き方DS 台湾編?!
いくらするんだろう。本より高かったら正直本のほうがいい気もしますが(笑)

|

« 春は衝動買いの季節 | トップページ | チンロンへ行ってきました>写真なし(笑) »

ゲーム」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

コメント

なっ、なっ、なんですとー!
指差し会話の次は地球の歩き方!
一体どうなっていってしまうんだろう・・・!
>>いくらするんだろう。本より高かったら正直本のほうがいい気もしますが(笑)
が、これを見て「確かに!!」w
評判を見てからにしようと思いました!ww
文中リンクありがとうございます!
ヨダレ大丈夫でした?(笑)

投稿: boneori | 2007.04.13 13:01

るるぶ台北は、朝・昼・夜でそれぞれのガイドになってるのがナイス!ですねー!
よだれはかろうじて堪えました(笑)

旅の指さしも2000円超え位じゃないですか。正直本のほうが使えるかなって気もしないでもないんですよね(笑)
地球の歩き方も本のほうが見やすいかなと・・・
逆に無線LAN機能で最新情報が更新される!とかの付加機能があれば「買い」なのでは?と思ってます!!!

投稿: よ~ | 2007.04.13 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/14663626

この記事へのトラックバック一覧です: DSで地球の歩き方:

« 春は衝動買いの季節 | トップページ | チンロンへ行ってきました>写真なし(笑) »