« 雲南料理に挑戦~過橋米線~ | トップページ | 春は物欲の季節・完結編 »

春は物欲の季節

ゴールデンウィークのゴールデンはお金が出ていく意味なのでしょうか(笑)
というわけで連休中盤を迎え買ったもの紹介先ほどの中華ネタに続いて連続投稿行きます!!!!

P1000229_

ポーター ライドシリーズのショルダーバッグ
それまでポーターのデザートシリーズというやつのショルダーを使っていたのですが少しへたってきているので新しいのが欲しいなーと思っていたところ登場した新作、ライドシリーズのショルダーです。
ジッパー部分に色がついているのと、内部のポケットの多さ、手軽に取り出せる外部ポケット、近江ちぢみという製法?を用いたシワシワがお気に入りです♪

rx4240
先日お伝えしたrx4240は結局ガマンならず(笑)、買ってしまいました。某さま、お安くお譲りいただき本当にありがとうございました!!!!
小ささと軽さ、液晶の明るさがナイスです。しかも青歯搭載です!P50の後継として台湾(だけでなく旅行)時のお供として大活躍してくれれる事を期待してます♪

|

« 雲南料理に挑戦~過橋米線~ | トップページ | 春は物欲の季節・完結編 »

WindowsMobile」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このポーターが先日お気に入りの色がなかったものですか??
色もシワ具合もいい感じですね~。
ぐーぜんにもワタシも先日ららぽーとでポーターのバックを物色してたんですよぉ~。
やっぱり買っちゃおうかな!

投稿: kiyo | 2007.05.05 09:44

kiyoさん、そうなんですよ。この色(ネイビー)が無かったんです。金具の色が気に入っちゃいまして・・・
kiyoさんもバッグ見てたとは!買っちゃえ買っちゃえ>人ごと(笑)

投稿: よ~ | 2007.05.06 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/14956594

この記事へのトラックバック一覧です: 春は物欲の季節:

« 雲南料理に挑戦~過橋米線~ | トップページ | 春は物欲の季節・完結編 »