« U3でマイ環境を持ち歩く | トップページ | バーガーキング復活 »

オレンジづくし

子供の頃、好きな色は「緑」でした。というのもスイカやメロンが好きだったから(爆)その流れで電車も常磐線や山手線、東北新幹線が好きだったんです(笑)

それが歳を重ねるにつれ、色の好みが変化してきました。
今のお気に入りは断然オレンジが主の赤系。とにかく選べる色にオレンジがあったらメガネだの、ホームページのベースカラーだの、服だの、オレンジを選んじゃってます。あっ、マンゴーもオレンジ系ですね(笑)
そして最近は立て続けにオレンジもんを入手!!

Orange1
これ(タンブラー)!

Orange2
これ(デスクライト)!!!

Orange3
これ!!!!!。。。。。。ん?何かご質問でも?質問は手を挙げてからね(笑)

|

« U3でマイ環境を持ち歩く | トップページ | バーガーキング復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
緑もオレンジもビタミンカラーで元気がでる色ですよねー!
二つとも大好き!なにより湘南電車の色なんですものーw
>スイカやメロンが好きだったから(爆)その流れで電車も常磐線や山手線、東北新幹線が好きだったんです(笑)
仲間だーwww意外と身近な日常生活からのすりこみって
ありますよねー!食べ物&乗り物系は特に(爆)
日ごろの親近感か、このごろ東西線と京葉線の西武ブルー
ちっくな色がやけに気に入ってるのもそのせい?ww
あと、デスクライト!オッサレですねー!!!
と思ったらフラン○ランのでしょうか?
よ~さんお買い物の守備範囲も広そうですねー♪

投稿: 草苺 | 2007.05.17 12:50

草苺さん、ちなみに子供のころは機関車トーマスでは「ヘンリー」が好きでしたwww
東西線と京葉線の色。。。水色系ですねw

>と思ったらフラン○ランのでしょうか?

ビンゴですwタンブラーもです!
先日ふらりとお店に寄ったらつい・・・・
守備範囲は狭いです。近場にあるだけですからwww

投稿: よ~ | 2007.05.17 16:13

こんばんは!
>>その流れで電車も常磐線や山手線、東北新幹線が好きだったんです(笑)
よ~さんの中の乗り鉄魂を垣間見ました!
草苺さんもすごいなー!ww

明るい色って気分も明るくなりそうだしいいですよね!
よ~さん暖色似合いそうだし!
私も新しいipod欲しいなー

投稿: boneori | 2007.05.17 22:19

漢なboneoriさん
いやー乗り鉄とは言えないかなw小さい時の嗜好なんでwww
iPodはもうあほかっていうくらい買ってますwww

投稿: よ~ | 2007.05.17 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/15097332

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジづくし:

« U3でマイ環境を持ち歩く | トップページ | バーガーキング復活 »