« オレンジづくし | トップページ | 秋葉原で遭遇続き »

バーガーキング復活

どもです~。各所ではコメントさせていただいてたんですが、ここんとこ仕事が立て込み気味でなかなかこちら更新できずでした。そんななか某所の日記を更新中にどえらい事を発見ですw

バーガーキング復活っ!!!!!

てかとっくの昔にニュース出てたのねw
バーガーキングといえばへたすると若者の中には知らない人もいるかもですが日本に来たことがあり、ワッパーと呼ばれるそのメニューはボリュームと味で私の心をわしづかみにしたハンバーガーショップでした。しかしいつのまにか日本を撤退してしまい、その味は海外でしか味わえなくなってしまっていました。
私自身もハワイや台湾で食べよう!と思っていたのですがハワイではお店自体が消滅してたりw、台湾では他の物でおなかいっぱいだったりで結局10年近く食べていません。
しかし、この度感激の復活!

既に公式HPも完成、6月には新宿・池袋で店舗もオープンだとか。
早く地元付近に店出してもらいたいなあ・・・・

|

« オレンジづくし | トップページ | 秋葉原で遭遇続き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ども、お忙しい中更新お疲れ様です。
昔ワイハでよくこのマークのお店見かけましたよ。
台湾でも見かけたような気がします。
見ただけで食べた事はないんですけどねww
>感激の復活!
よかったですな~!(´∀`)

投稿: すとれっち | 2007.05.25 12:56

どもども!いやいや忙しいとはいえどもブログアップするくらいなのでwまだまだお忙しい方はたくさんいらっしゃるんですよね 汗

ハワイは事前に調べたのに、つぶれてましたw
台湾もショップの前まで行ったのですが価格を見てやめましたw

んーはやく千葉に来てほしいですね。ロッテが関わってるみたいなので期待はしてます!!!

投稿: よ~ | 2007.05.25 18:33

どーもでございます。
お忙しい中更新お疲れ様です。なんだかんだで時間かかりますからねぇ。私の場合、ガンダムの文庫本を手に入れてから台詞が引用しやすくなって、少し楽になりました。
バーガーキングは私も利用したことがありません。よ~さんが魅了された味とボリュームとやらに興味津々です。でも、並んでまでは食べないんだろうなぁ。いまだに例のドーナツ食べてませんからね。
がんばれロッテ!目指せ3連覇!!

投稿: 外付け胃袋 | 2007.05.25 19:30

更新が楽になった理由に笑わせていただきましたw
バーガーキングは外付け胃袋さん向けだと思いますよw正直メガなんたらよりは絶対に満足できると思います!

私の当時のお気に入りはワッパーチーズコンボでした!

投稿: よ~ | 2007.05.25 21:28

こんばんは!
私はもっぱらチキンサンドイッチ(でしたっけ?細長くてクリスピーチキンが挟まってるやつ!)ばかり食べてたので、ワッパー食べたことないんですよー
ワッパーもうまいんでしょうね!!
しかもオススメはワッパーチーズですね!了解です!
モスとかフレッシュネスの甘いバンズが苦手なので、私もバーガーキングできたら手放しでそっち行きます!
楽しみですが、私も市川あたりにできてほしいですー( ´△`)

投稿: boneori | 2007.05.25 22:13

チキンのありましたねぇ!
昔中山競馬場にあってうちの祖父にチキンを買って来た記憶が思い出されましたw
んー早く近場に出来て欲しいですなあ!市川だとコルトンプラザ付近?(笑)

投稿: よ~ | 2007.05.26 01:02

よ~さん土曜日はどうもです!!(´∀`)
中山競馬場ですか!あったんだ~
昔は結構ありましたもんねえ・・・(遠い目)
>>市川だとコルトンプラザ付近?(笑)
会社が市川駅なので、もうシャポーあたりに!
・・・・無理かー_| ̄|○
コルトンならやってくれそうな気がしないでもないですね!

投稿: boneori | 2007.05.27 15:15

いやーまじでびっくりしましたよ!
エントリにも書いたのですがあの時台湾の地図のやつ持ってたんでお見せすべきでした(汗)
シャポーですかっ!船橋にもありますよねたしか・・・
なんかどんどん店舗は増やす計画らしいんで期待したいですね!

投稿: よ~ | 2007.05.27 17:00

コルトンプラザにバーガーキング出店します。

投稿: ワッパー | 2009.03.11 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/15191622

この記事へのトラックバック一覧です: バーガーキング復活:

» バーガーキングの「ワッパー」 [まろまろ記]
国内撤退から6年ぶりに日本に再上陸したバーガーキング(通称:BK、日本ではバー... [続きを読む]

受信: 2007.06.09 12:07

» おかえり、バーガーキング [レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】]
妊娠5ヶ月、便秘と痔と仕事上「短気な客」と戦うhannnaを↓応援よろしくお願いします。 バーガーキング、1号店できましたね~私は今週は便秘がひどく、バーガーなんて食べたらますますひどくなるので行けませんでした。この記事を読むと、行ってもすぐには...... [続きを読む]

受信: 2007.06.10 17:08

» バーガーキングはなぜ撤退したのか? [世界一周を目指すみかんの日常日記]
 バーガーキングとはアメリカでマクドナルドに続く第二位のハンバーガーチェーンだ。  個人的にはバーガーキングのほうが好きである。マクドナルドよりも大きくワイルドな感じだ。人によっては大味な感じが好きでないよ... [続きを読む]

受信: 2007.06.10 18:24

« オレンジづくし | トップページ | 秋葉原で遭遇続き »