« バーガーキング復活 | トップページ | 歩きたい »

秋葉原で遭遇続き

ストレス解消に秋葉原へ行ってきました。ほら、女性がストレス解消にウインドーショッピングするみたいなw

この日は頼まれモノの買い物を中心に、そして目を引くお買い得探しにいそしんだのですが、今回はあまりいいものは見つかりませんでした。まあこういう日もあるわな。
ソフマップでPalm T|Xを22800円で見た時は10分ほど店頭で悩みましたがw

070526_1218
お昼ごはんはここんところパクられるケースが多かったのでw、パクり返すべくカレーの某お店へ。とにかくおいしかったです!日曜にランチがないのが悔やまれますよねぇ・・・

そして巡回中に驚くべきことが!!!TwoTopでキーボードでも探そうかなって見てたらbご夫妻に遭遇!!!はい、そうなんです私は何も買うものがなくてもうろついてるんですwちょっと会話した後別れたのですが思えば先日お見せできなかった台湾地図ソフトお見せすべきだったと後悔。雪花の郷行かれたのでしょうか???
また、三月兎という店内でd氏にも遭遇wそのあと友人と待ち合わせだったのですぐ別れたのですがなんかこの日に知人に2回も会うとは悪いことはできないなあと実感したのでしたw

|

« バーガーキング復活 | トップページ | 歩きたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

某bご夫妻とのバッティングきたー!!
パクリ返しに管理人さんの根性見たりw
そういえばお会いする以前に、アキバ周辺でニアミスしてた事を思い出しましたよ。あの時は某bご夫妻と管理人さんがアキバ、私が御徒町だったような気が・・・。
>悪いことはできないなあと実感
ほんとほんとwww

投稿: すとれっち | 2007.05.27 20:02

>悪いことはできないなあと実感
また、メイド喫茶とかに行くんだろうなぁと
気を使って「友人と待ち合わせしている」なんて
言われたのかと思いましたよ(笑(もちろん冗談ですけど

投稿: どんどん | 2007.05.27 23:00

すとれっちさん
お店でなんか視線を・・・って思ったら目の前にお二人がいましたwww
お互い悪さはNO!ですね(おい

どんどんさん
え?行かなかったんですか?(笑)>冗談w

投稿: よ~ | 2007.05.28 00:49

こーれーはびっくり!
日曜だけどお昼はそこにしようか案が出ていたのです。
結局水道橋に行きましたので、ニアミスだったようですね。カレー美味しかったですか、そうですか。今度、っていつになるかわかりませんが、パクらせて頂きます。
雪花には行きたいと思っているのですが、食べたい気分の時は終わっていたり、姫の気分がのらなかったりで、結局まだ行けておりません。
うまいっすか?たいわ~んな感じっすか?

投稿: 外付け胃袋 | 2007.05.28 07:50

日曜でしたかー!!!
私は日曜は仕事でしたwwww
日曜はランチがないので、ちょっと残念ですね(汗)

雪花の郷はおいしいですよ~!
まあ本場の量とかと比べたらかわいそうだと思いますけど。
あの食感は良い♪です!

投稿: よ~ | 2007.05.28 16:25

よ~さんこんばんはー!
どうもどうもです!!
おおー、台湾地図ソフト持ってらしたんですかー!
まあ、今度のおたのしみにとっておきましょう!w
雪花の郷はあまりの行列に断念ですー・・・
平日じゃないとちょっとキツそうですね~
でもあったかくなってきたし、まだブーム過ぎてないんだなあとちょっと嬉しかったり・・・つぶれてほしくないですもんね!
あと・・・カレー!!うまそうですー!!!

投稿: boneori | 2007.05.28 21:23

先日はどもどもでした!
地図ソフトは今度買ってきたらどうですか?w
雪花の郷、私もあの後前を通ったのですが結構並んでましたね~。一度はご賞味を!

冬の閑古鳥の鳴きっぷりはかなりのものでしたよね~。焼きイモとか売ってましたもんw

カレーはboneoriさん&すとれっち氏サイトの完璧パクりですw

投稿: よ~ | 2007.05.29 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/15220673

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原で遭遇続き:

« バーガーキング復活 | トップページ | 歩きたい »