« 工人舎SH6KB04A | トップページ | シュウォッチ復活! »

マンゴーパフェ

070723_1817001
各所で話題のw、ミニストップのマンゴーパフェに再挑戦しました。
購入者によってマンゴーの量が違うなどと物議を醸していましたがこれに関してワタシの見解を述べさせていただきます。

「運」ですね(笑)

今日購入したマンゴーパフェはこのワタシでありながらwけっこうゴロゴロしたマンゴーが載っていましたのでwww
写真は持帰りようなのでつぶれちゃってましてすんませんです(汗)

そして今更ですが、食べ方にコツを発見しました!このマンゴー、冷凍されていますので本来ならいきなりパクリしたいところをぐっとガマン。すこし溶けかかったところで戴きましょう!果肉を味わえます♪

正直、もう販売されてないと思ってたのですがまだ売られてるんですね!まだの方でマンゴー好きならオススメします!もしかすると国内で食べられるお手軽スイーツなマンゴーモノとしては一番美味しいのでは???

|

« 工人舎SH6KB04A | トップページ | シュウォッチ復活! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

よ~さんトラバありがとうございます!
マンゴーパフェ再挑戦、お疲れ様でしたー。
>「運」ですね(笑)
こんな夜中に大笑いしてしまいましたー!
同じ店舗で3回食べましたが、確かに毎回マンゴーの量が
微妙に違うので、私も薄々そんな気がしていただけにww
>すこし溶けかかったところで戴きましょう!
お店で頂くと、ソフト部分がつぶれないのですが
この溶けるまで待つのがなかなか難しい(泣)
なんかいい方法ないですかねー(^^;)
>国内で食べられるお手軽スイーツなマンゴーモノとしては一番美味しいのでは???
激同でございます。あと、美味しくて「お手軽」というのに自分も最近めっきり弱くなりましたwww
あ、でもよ~さんはお手軽じゃない美味しい物との再会
もうすぐなのでは?楽しみでしょうねー!いいなぁ~

投稿: 草苺 | 2007.07.23 23:30

>もしかすると国内で食べられるお手軽スイーツな
>マンゴーモノとしては一番美味しいのでは???
うわぁぁぁーーー!
最近スカシをくらった身としては、
噛み付きたくなるくらい美味しい情報ですね♪
近くのミニストップはもう終わってるみたいなんですけれど、まだ続けているところもあるんですね。
こりゃ探さなければ!!!
>「運」ですね(笑)
やばいwww わたしダメかも!!!!

投稿: はとち | 2007.07.23 23:41

トラバありがとうございます!
再挑戦されましたか。
ゴロゴロで良かったです。
いろいろ試していない保守派なので、(期待していないとも言う)しばらくは脳内マンゴーで満足しようと思っていましたが、やっぱりこれはいけますよね?
はとちお姉様によると終わっているところもあるようだし、あるうちに味わっておかないといけませんな。
>「運」ですね(笑)
むうう。姫にお願いしよう。

投稿: 外付け胃袋 | 2007.07.24 07:23

草苺さん
みんながうすうす思ってるところにあえてバーンと言っちゃいましたw
パフェのページ見たら「最初はソフトクリームだけ、あとからマンゴーを」みたいに書いてありました。間違ってない!wお店で食べるときはやはりお友達お誘いの上のんびりするのが吉かと。
高いお金出せばおいしいの食べられるのは当然なのですが安くておいしいとなるとこのパフェはトップクラスかも!

はとちさん
んー、やってるかやってないかって単純に店舗の在庫量で決まるのかなー。もしかしてかき氷やってる店とパフェやってる店って別々とか?!
>やばいwww わたしダメかも!!!!
その時は「下手な鉄砲数うちゃ当たる」作戦で!w

外付けさん
まあ、宝探し気分でミニストップ見つけてまだやってたら試してやる!作戦はどうでしょうかw
>むうう。姫にお願いしよう。
2個行けば確率は2倍ですw

投稿: よ~ | 2007.07.24 09:18

こんにちは!
私も実は昨日、まだやっている店を発見して食べてきますた!タイムリー!
本当に店員さんのGJ次第ですよね!
しかも、おみやげ用に2つ買って、片方は4個、片方は5個でした!
どういうこと!?と思いました。
世が世ならケンカものですよね!

投稿: boneori | 2007.07.24 12:56

おおーっ、まさにタイムリー!!

食べてきてお土産用に2つ買ったってことはboneoriさんは1日2つ食べたってこと?w
>世が世ならケンカものですよね!
ケンカしないで済みましたか????w

投稿: よ~ | 2007.07.24 14:42

>>おおーっ、まさにタイムリー!!
ですよね!!
すみません、自分と旦那さんの妹さん用におみやげでございます!
そこは姉なので、5この方を妹さんに・・・
実の妹だったら取り合いもいいとこです!www

投稿: boneori | 2007.07.24 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/15858267

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーパフェ:

« 工人舎SH6KB04A | トップページ | シュウォッチ復活! »