« 台風去りバス乗りまくる | トップページ | 帰国しました »

珍道中最後の夜

いよいよ最後の夜になりました。
今日はなんか疲れました。午後は行きたい場所へうまくいけないトラブルが続出。疲れが結構きているなあと実感しつつありました。まさに珍道中w

明日はホテルを出るまでに朝市なんぞを見たいと思うのでもう寝ます。
あー、あとまたバスだよ。こんどは失敗しないで行かないと・・・

|

« 台風去りバス乗りまくる | トップページ | 帰国しました »

台湾」カテゴリの記事

コメント

もうすぐお帰りですね。
名残惜しいとは思いますが、日本には待っている私たちがいますので。
珍道中を詳しく聞かせてくださいませ!
バスはきっと大丈夫ですよ。
今度は終点ですから。

投稿: 外付け胃袋 | 2007.08.20 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/16174242

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中最後の夜:

« 台風去りバス乗りまくる | トップページ | 帰国しました »