« 史上最強 | トップページ | 珍道中最後の夜 »

台風去りバス乗りまくる

あー、ついに4日目。動けるのはあと1日となってしまいました。
今日は当初は台湾に住むお世話になってる方と用事があったのですが台風で中止になり明日へ順延。昼間は食事等をご馳走になってしまいました。

んで、個人的に行動したのは夕方以降でした。
いやーとにかくすごかったです。風と雨。聞けばだいぶ勢力は落ちていたそうですがお店は軒並みお休み。やってると思った店がしまってたりしてかなり行動に制限がかかりました。その台風も今夜には海へ抜けていったようですが南部はかなり大打撃を受けていたようですね。

070818_2301002
そんな中、昨日コンビニ中探して見つからなかった「公車 捷運指南」台北地下街の通路でやってる本屋で発見!割り引きつきで99元でした。
今回の旅では面倒くさがりまくってバスを多用しておりまして、よりいっそう活用しようと本の購入にいたりました。
でもバス、2年前に乗ったときより確実に乗りやすくなってます。これならば観光客でも使えると思います。
・・・なかなかバスが来なくても広い心で待てればwww

|

« 史上最強 | トップページ | 珍道中最後の夜 »

台湾」カテゴリの記事

コメント

なにはともあれ。
よ~教授はご無事そうで良かったです。
お食事は大戸屋かなぁなんて話してました。
やっぱり本場は台風のイキが違いますか?
貴重な体験でしたね。
お土産話を期待して待ってます。
無事にご帰国下さいませ。

投稿: 外付け胃袋 | 2007.08.20 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/16162002

この記事へのトラックバック一覧です: 台風去りバス乗りまくる:

« 史上最強 | トップページ | 珍道中最後の夜 »