« 新iMacで悩む | トップページ | いよいよ・ようやく・ワクワク・緊張感 »

水曜どうでしょう

いまや私の週1回のお楽しみ&HDDレコのライブラリーと化している「水曜どうでしょう」内で違法行為が発覚したみたいです。詳しくはこちらを~。

どうやら原付の西日本編みたい。千葉テレビではつい先日その前身となる東日本編が終わったばかり。どうやら原付西日本は今後放送されることはないみたいです。うーん、残念。そこだけうまく編集して・・・って訳にもいかないんでしょうね。なんか残念。東日本~西日本~そして最後のベトナムとつながっていくのに。。。

うーん、この番組の面白さにもっと早く気づいていれば「リターンズ」の段階で録画しておいたのに。。。。

|

« 新iMacで悩む | トップページ | いよいよ・ようやく・ワクワク・緊張感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、7年前のできごとなのにですか・・・
こういう深夜的な感じのフワフワしたノリで見る番組でも、シビアな視聴者っているんですねえ。
ちゃんと最初から最後まで見たのが東京ウォーカーだけなんですけど、もう企画自体がツボでしたww

投稿: boneori | 2007.08.10 00:42

boneoriさん
しかも再々放送で明らかになってますからね(笑)
でもやってはいけないことはいけないのでしょうがないですね。東京ウォーカー以外も是非見てくださいね♪
おすすめはやはりベトナムですー

投稿: よ~ | 2007.08.10 08:30

お久しぶりです。
実は私、2年前のどうでしょう祭りに参加し、W-ZERO3[es]にはどうでしょうストラップを付けている、どうでしょうファンです。
原付西日本は列島対決の前振りでもあり、姫だるまの登場など重要なものなので今後放送されないのは残念です。DVD化もダメなのだろうか?
しかし、私はリターンズの録画ファイルがあるのでこれを大切にして行こうと思います。

投稿: MAGI | 2007.08.11 03:08

おひさしぶりです!
MAGIさんがそこまでマニアとは。。。
そうなんですよね、DVDにもなってないですよね~。

リターンズのファイルお持ちですか!今度拝見させてくださいwwww

投稿: よ~ | 2007.08.11 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/16057679

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう:

« 新iMacで悩む | トップページ | いよいよ・ようやく・ワクワク・緊張感 »