« 2日目完了&おわび | トップページ | 台風去りバス乗りまくる »

史上最強

3日目は市内をブラブラと。しかし台風の影響が徐々に出始め雨が振ったりやんだりな上、風も吹き出しました。夜のテレビでは各局報道特別番組で台風情報を随時放送。
知り合いの話によると18日午前は国から「午前中は各店舗等は休むこと、午後は様子を見ながら始めなさい」とのお達しまで出たそうです。

こりゃ、明日の朝ごはんとかその他予定はほとんど白紙だなあ・・・

P1010397
テレビにはジャンプとか漫画の中の吹き出しで踊りそうな「史上最強」の文字までもが・・・・
おいおいえらいときに来ちゃったなw唯一の救いは18日が帰国じゃないことくらいですねww

|

« 2日目完了&おわび | トップページ | 台風去りバス乗りまくる »

台湾」カテゴリの記事

コメント

>史上最強
天下一武道会ですね?
って事はこの先サイヤ人もフリーザもセルも…とにかく強いのがたくさん出てきますね。
って事は今回は思っているほど強くは無いという事です。
ご安心を。
ん?
人間レベルだともう限界か?

投稿: 外付け胃袋 | 2007.08.18 07:14

史上最強ですか…

関東では丁度Yoさんがそちらに行った前後に歴史的な暑さが観測されました。

台風と温度。
どっちが最強なんでしょう(w

いやまあ暑さで頭融けてます。
こっちは暑いぞ(涙)
まあ今日はマシだけど

投稿: nao468 | 2007.08.18 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/16152544

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強:

« 2日目完了&おわび | トップページ | 台風去りバス乗りまくる »