« さーいよいよ | トップページ | 2日目完了&おわび »

珍道中

この時間でエントリできてるということは、そうです。無事ホテルへチェックイン完了しました!
しかーし!はやくも一人旅ならではの珍道中を展開しました。

バス、外付けさんのおっしゃるように乗るのは簡単でしたが降りるのが一苦労・・・
「ここだな」と降りたらなんとスーツケースを乗せたままバスが立ち去ろうと!!!あわててドアを連打!
なんとか台北駅まで行くことはなく降ろしてくれましたがアンバサダーホテルまで来てしまいそこから徒歩でようやくホテルに着きましたw

もし人間だけ降りて荷物だけ運ばれたことを考えるとドキドキが収まりません
詳細は帰国後!気持ちを落ち着けてからご飯食べてきます。

|

« さーいよいよ | トップページ | 2日目完了&おわび »

台湾」カテゴリの記事

コメント

何はともあれ、
>無事ホテルへチェックイン完了しました!
良かったですね~これでひと安心ですね。
>気持ちを落ち着けてからご飯食べてきます。
もしや「つゆでたぽたぽなアレ」でしょうか~?
ひと仕事終えたあとということで、
美味しさもひとしおでしょうね~。
ビール持参で豆鼓のアレも・・・なんでしょうね。
あう~~羨ましくて妄想が止まりませんwww

投稿: 草苺 | 2007.08.15 21:47

さっそくきましたか。
まあ、無事だったんですから良かったじゃないですか。
命に危険がない程度にネタ作りもよろしくお願いします。
いい汗かいたところで美味しいご飯ですね。
何を食べても美味しいですもんねぇ。
いいなぁ。
私の予想は八角の効いた肉のそぼろのアレ。
美味しい画像を待ってますよ!

投稿: 外付け胃袋 | 2007.08.16 11:50

警察に届けても説明出来ないブツを運んでいたら面白いのに…(・∀・)/~~

投稿: つっきー | 2007.08.16 21:14

おっ、いつの間にか現地入りされてましたなww
無事ご到着おめでとうございます!
のっけから1人旅の緊張感が漂いますね。
ご無理はなさらず楽しい旅を~♪

投稿: すとれっち | 2007.08.16 23:21

とにかく無事に荷物を回収できてなによりでした!
こういうハプニングもまた楽しいエピソードですよね~!
猛暑の台湾で汗をかきかきドアを連打していたよ~さんの姿を思い浮かべてしまいました(笑)。

投稿: kiyo | 2007.08.18 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/16126310

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中:

« さーいよいよ | トップページ | 2日目完了&おわび »