« 珍道中最後の夜 | トップページ | 台湾ひとり旅@1日目・リムジンバスとの戦いw »

帰国しました

P1010438
本日、那覇空港ではすごい爆発事故があったようですが私の耳にはそれが現地で入ることなく、帰国してまいりました!
とにかくひとり旅ならではのトラブルや滅多に無いような出来事まで多種多様の6日間でございました。持病の肩こり&目の疲れも少し解消されましたしとにかく楽しんでこれましたよ!これから旅行記風にするか、別ページ作るかは未定なのですがネタの紹介をしていこうと考えています。

あっ、それかた訪台中にコメントいただいたみなさま、本当にありがとうございました!なぜかコメントがエラーで跳ねられてしまい・・・(他にもうまく見れないサイトもあったので海外からの接続かもしくはVistaならではのセキュリティ関連の問題かも)

こんなところで何ですが、お礼を述べさせていただきます!

外付けさん
毎日のコメント、本当にありがとうございました!
いやー今回はバスには助けられたり、そっぽ向かれたり、ネタ作ってくれたりwといろいろありました。台風も予報ほどは激しくなかったみたいです。んが、地方部の被害は神代だったようです~

naoさん
てっきり台湾のほうが暑いかと思っていたら日本より暑く無かったです。が暑いですけどね(笑)

kiyoさん
バスから荷物を出せないときは必死でした(笑)
しかも運ちゃんビンロウ噛み噛み「しょうがねえなあ」って感じでした(笑)

treeさん
どうもです!そうなんですよ、新幹線(高鉄)の登場で高雄は日帰り可能です!ただ、書いたように御用達ウマ店がまだまだあるようなので1泊はしたいなと思いました(笑)

すとれっちさん
なんとか到着の末、無理せずに楽しんできました!!!といいたいところですがどうもテンションがあがっちゃいますね(笑)今回バス乗ったり鉄道乗ったりしながら「すとれっちさんたちはすごいなあ」と再認識してました(笑)

おつきさん
>面白いのに…(・∀・)/~~
日本からそんなブツは持ってきておりませんが何か?(笑)

草苺さん
えー気持ちを落ち着けてから食べたものは、ほろほろに煮込んだアレご飯と雪みたいなやつに果物が乗ったアレでした(笑)紹介までのお楽しみで!(笑)

boneoriさん
まだパソコンにGPSのログデータは取り込んでいないのですが実はいろんなところ行くときに例の地図ソフトが使えました♪さあこれからログ読み込むぞー(笑)

nikoさん
どうもっす!バスは・・・・先日のエントリのようにいろいろありましたwしかも旅中いろいろやらかしてしまい・・・(笑)でも少しずつ学習しております!

アリスさん
おおー韓国一人旅ですか!アリスさんはかなり韓国語使えるようになってるようなのでいろいろコミュニケーションも取れていいですね!写真、自分もいまさらながらもっと撮っておけばと。。。でもひとりだとなかなかおっくうになるんですよね(汗)

|

« 珍道中最後の夜 | トップページ | 台湾ひとり旅@1日目・リムジンバスとの戦いw »

台湾」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ。
ご無事でなによりです。
よ~教授のじゃなくて良かったなぁと思ってました。
違う航空会社でしたね。

旅行記待ってますよー。
ええ、待ってます。
さくさくいきませうー。

投稿: 外付け胃袋 | 2007.08.21 07:03

お帰りなさい~(^^)
波瀾万丈(?)な旅のご様子ですが、無事帰国されて何より。
楽しい旅行記を期待しております(^^)

投稿: tantan | 2007.08.21 12:07

よ~さんおかいりなさい!
チャイナエアの事故があったときはお茶を吹きそうになりました!ご無事でなによりです!!
旅行記風でも別ページでも、おもろそうです!
楽しみにしますー!

投稿: boneori | 2007.08.21 12:24

おかえりなさい。台湾遠征お疲れ様でした。

「史上最強」にはどうなることかと思いましたが、
あの日帰国のスケジュールじゃなくて本当によかったですね。

旅行記の執筆や某会合の取りまとめで帰国後も忙しくなりそうですなw
よろしくお願いしまっせ~!

投稿: すとれっち | 2007.08.21 12:45

外付けさん
私も帰国後NHKのニュースで見て「えらい日に帰国してきてたんだな」と思いました(汗)

tantanさん
なんとか帰ってきました。旅慣れた方なら些細なことなのかもですが自分にもどれもこれもドキドキなことが多
かったです(笑)

boneoriさん
どうもです!出発前はアドバイスありがとうございました!いただいたアドバイスのひとつを怠ったのが事件を生んでしまったのですが(笑)
お茶吹きましたか!でもあの映像は衝撃ですよね~

すとれっちさん
史上最強のアイツはその後トーンが少しだけダウンしてました。なんだったんだ昨晩のあのテロップはってほどに(笑)はい、このあとの各種Todo事項もがんばっていきます!

投稿: よ~ | 2007.08.21 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/16185996

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« 珍道中最後の夜 | トップページ | 台湾ひとり旅@1日目・リムジンバスとの戦いw »