« え~宣言します | トップページ | 台湾でこれ買った2007 »

ついにウワサが真実に!iPod touchをはじめとする新機種発表!

やはり、兼ねてからウワサされていたことは本当でした。

・iPhone型のiPodが出る
・前面液晶のiPodが出る
・タッチスクリーン搭載のOSXが乗った機器が出る

これらは真実でした。日本時間未明、ついにiPodの新ラインアップが発表になりました。

◆iPod shuffle
価格そのまま、容量そのままでカラー一新。やさしい色主体になりました。

◆iPod nano
こちらは完全モデルチェンジ。形がずんぐりむっくりながら動画対応。値下げされています。なんか中国製のMP4プレイヤーでこんなん見たこと無い?(笑)

◆iPod Classic
形状は以前とさほど変わりませんが色もいい感じ。驚くべきは80Gで3万円を切っています。

◆iPod touch
そして今回の目玉!前面タッチスクリーン、OSX搭載、WIFIでネットブラウズ、iTunes利用可能なまさにiPhoneから通話昨日だけ削ぎとったモデルです!内臓メモリにはフラッシュメモリを採用。

朝の4時過ぎに起床してめちゃめちゃ興奮しました。
いままで形状が変わったモデルはできるだけ入手してきたのですがこういっぺんに出されるとさすがに・・・・

iPod touchだけ注文しました!(爆)
うわー、今から楽しみです!

|

« え~宣言します | トップページ | 台湾でこれ買った2007 »

Mac・iPod」カテゴリの記事

コメント

よーさん早いっ!!いいなぁ…
レビューを待ってます!

僕は先月にiPod shuffleを買った+手元不如意なので、我慢出来なくなるまでは見送りです^^;;;我慢しとけば良かった…orz

投稿: co1 | 2007.09.06 10:16

実は4時ころめざましかけようと思ってたんですがそれもできず寝落ち・・・・ところがその時間に目が覚めましたwww>奇跡
あら、先月買っちゃったんすか?!
たぶん我慢できないのではとにらんでますが????w

投稿: よ~ | 2007.09.06 11:13

こんにちは!
おおー!ちょうどminiが壊れて(いつのだ!)新しいの買おうかバッテリー交換しようか悩んでいたところなんですよ!!
うーん、でも悩むなー
よ~さんはtouchご購入ですか!
うお、お値段はちょっとかわいくないですね・・!ww
>>なんか中国製のMP4プレイヤーでこんなん見たこと無い?(笑)
あるあるー!!!(笑)
なんかボタン部分とかテラテラしたシルバーのやつ!www
表現が最高にピッタリですー!!www

投稿: boneori | 2007.09.06 14:32

おおっと、mini故障ですかー!
miniですとファイルサイズが4G~6Gですから、
nanoに置き換え可能ですね!
しかも4Gは2万円切ってるし!!!んでminiを処分されるとき、私が回収すると!(笑)

>中国MP4プレイヤー
そうそう!テカテカの!wでもこれもきっと実機見ると全前印象違うと思います。アップル製品の恐ろしさはそこにあるんです。見ると余計欲しくなる!w

てか台湾にごっそり偽っぽいMP4プレイヤーいっぱい売ってますよねwww

投稿: よ~ | 2007.09.06 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/16357396

この記事へのトラックバック一覧です: ついにウワサが真実に!iPod touchをはじめとする新機種発表!:

» New iPod Family 登場!! [oneswide-eyes]
久々にiPodが新しくなりましたね!! iPod shuffle以外はすべて動... [続きを読む]

受信: 2007.09.06 12:31

« え~宣言します | トップページ | 台湾でこれ買った2007 »