« WBT-201と台湾へ行く(2) | トップページ | ようやく解除できた »

初ランチタイム@大福元

先日、初の大福元のランチに行ってきました。休日出勤したので平日に午前であがらせてもらったのです。ランチは平日のみに行われているメニューで土日はありません。
だいたい5種類くらいのメニューがあり、どれも800円前後です。

職場を出るのが遅くなってしまい閉店ギリギリになってしまいました。にもかかわらず店内に入れて注文を受け付けてくれてありがとうございました!すいません、店員さん~(汗)今度は時間に余裕をもって行きます。。。

頼んだのがこいつです!
五目チャーハンとワンタンスープ(819円)
Daifuku
思いっきり写真が身切れていますがwww驚くべきはこのボリューム!
一人前なのにゆうにお茶椀3杯ぶん近くあるチャーハン、申し訳ない程度なのかなと思っていたらとんでもない、肉が詰まったワンタンが4個も入っているスープ。さらにザーサイ。とどめはタピオカのデザートまで!!!
急いで作ってもらったせいかスープが少し薄味でしたがボリュームに免じてこの際問題なし!(笑)

次回チャンスがあったらぜひまたここのランチを食べに行こうと決意する私でありました。

|

« WBT-201と台湾へ行く(2) | トップページ | ようやく解除できた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

コメント

大福元ランチきたーーーっ!!
あの感動が甦りますよ。
>お茶椀3杯ぶん近くあるチャーハン
ランチも安くてボリュームたっぷりなんですね~。ワタシ3杯は食えないかもww
別のランチメニューのレポも楽しみにしてまーす!

投稿: すとれっち | 2007.09.28 08:27

ボリューム、とんでもなかったです!単品注文で食べきれないかもと思うほどでしたので!(笑)
今度体調と体重を(笑)整えて突撃します!

投稿: よ〜 | 2007.09.28 12:18

ランチだーーーーーぁ!
ランチも魅力的なのですね?
松戸にはいないなぁ。
機会があったら試しに行ってみますので、それまで潜入操作をよろしくお願いします。
腰お大事に!

投稿: 外付け胃袋 | 2007.09.28 18:34

ぜひとも兄さんにはランチ2種行ってもらいたいなあ。お昼ごはんであのボリュームは驚きです。
ぜひ有給を取ってでも!www

腰ありがとうございます。この時期少し「キテいる」ので気をつけないと・・・

投稿: よ~ | 2007.09.28 19:20

大福元ランチー!!
先日の食事会のおいしかったチャーハン、思い出しますよ~。
お茶碗3杯分くらいのボリュームでこのお値段は、外付けが喜びそうです♪
また大福元、リベンジしなければー!

投稿: kiyo | 2007.09.29 14:18

kiyoさんのお好きそうな○○かけ飯などのメニューもありましたよ!
チャーハンもさることながら、スープ・デザートも結構な量だったので、おためしください!!!

投稿: よ~ | 2007.09.29 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/16590611

この記事へのトラックバック一覧です: 初ランチタイム@大福元:

« WBT-201と台湾へ行く(2) | トップページ | ようやく解除できた »