« 初ランチタイム@大福元 | トップページ | ソフトバンクで使えるのかな~?>使えなそう »

ようやく解除できた

ようやく解除できた
たまたまお世話になってるかたのMacをサポートする機会があったのでtouchを解除させてもらいました。やっと触れるぞ~♪

※9月28日追記:ようやくアップルからiTunesの新バージョンtouchのファームウェアアップデータがリリースされた模様。これで問題が解決されているようです。

|

« 初ランチタイム@大福元 | トップページ | ソフトバンクで使えるのかな~?>使えなそう »

Mac・iPod」カテゴリの記事

コメント

買ったんですね>Touch
ビックカメラで予約組のオイラは全然入荷の連絡有りません…
ついでにこの騒ぎで本当に手に入るのか?
何かアップルらしいと言えばアップルらしい一連の流れですが、疲れてしまったユーザーがここに一人。

ところで使い勝手どーです?

投稿: nao468 | 2007.09.28 08:30

どうやらアップデータがリリースされたみたいですね。製品も無事順次出荷されるでしょー!
私は価格とか使い勝手関係なく入手してますのであまり参考にならないと思いますが、おおむね良好ですよー!

投稿: よ~ | 2007.09.28 09:17

初めてお邪魔させていただきます。
boneoriさんとこから飛んでまいりました。

Touch…先週末義兄のをいじらせてもらったのですが…
面白〜い!!
バネのようにびよーんとバウンドしたり、
本体の向きに画面が反応したりと遊び心もいっぱいですよね。
classicに買い替えようと思っていたのですが迷いが…。

また参上させて下さいませ。ではでは。

投稿: マイチー | 2007.09.29 02:59

マイチーさま
はじめまして!お名前は良く拝見しておりましたー(nikoさんとこにもいらっしゃいますよね?)!台湾お好きなんですね!!!
うちにも少しばかり台湾ネタありますのでご覧いただければwww
Touchはデザイン・機能もですが、指で画面を操作するのが面白いですよね!
この辺の操作感の追及はさすがアップルという感じです。
確かにClassicの方がお得感ありますよねー・・・自分もほしいんですwww

投稿: よ~ | 2007.09.29 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/16592040

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく解除できた:

« 初ランチタイム@大福元 | トップページ | ソフトバンクで使えるのかな~?>使えなそう »