« ASUSのEeePCを触る(5)Blutooth&EM・ONEでモデム接続 | トップページ | あー結局 »

物欲冬の陣

うーん、いかん、いかんですぞ。

PCを立て続けに買っちまいました!

HP ML115
P1020499
以前何かで存在は何となく走っていたのですが、先日某オフにて某兄さんから情報を得て我慢できずに通販で購入。表向きはサーバーですが、CPUは交換できる、PCI-E×16のビデオカード搭載可能、PC向けメモリ利用可能とデジタルものいじり好きにはたまらないブツ。
しかも価格がキャンペーンで16000円ほど!
さっそく秋葉原で2Gのメモリと特売のビデオカードを買ってきて使ってみましたが、以前購入して使っているキューブPCより速いですwww

LOOX T70X
P1020496
ML115を買いに秋葉に行った日、先日オープンした某電機にふらりと寄ったのですが、そこで目に入ったのがこのLOOX T70X。以前からそろそろVaio TypeTを買い替えたいなと思い白羽の矢を立てていた機種だったのですが、値札を見てびっくり。その時点での価格.comの最安価格より1万円近く安かったのです。
ただ、値札をよく見ると「開梱品」の文字。冷やかし半分で「あー、未開封だったらなぁ」とつぶやいたら店員さん、「未開封でした」と本体を持ってくるしwww
・・・・がまんできませんでしたwwwカードって便利だけどホント気をつけないとね!(爆)

しかし、Vistaって使いにくいですね。うーむ、どしよ。
Xpに入れ替えちゃおうかな~。。。。

|

« ASUSのEeePCを触る(5)Blutooth&EM・ONEでモデム接続 | トップページ | あー結局 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/17488648

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲冬の陣:

« ASUSのEeePCを触る(5)Blutooth&EM・ONEでモデム接続 | トップページ | あー結局 »