« あ~。。。EM・ONEいってしまったw | トップページ | EeePC8Gモデル出荷 »

ひとり大福元

先日、「今夜は誰も家にいなくなるで飯は各自何とかしろ」とのお達しが出たので、こういうときこそ!でおなじみの大福元@北小金?に行ってまいりました。

Daihuku
注文したのは私の中での鉄板メニュー、

揚げスペアリブの黒胡椒味炒め
やわらかいスペアリブを揚げてしまう上に野菜と炒めるんですぜ?うまくないこと無いでしょ。

水餃子
こちらのお勧めは焼き餃子らしいのですが自分はこっちのほうが好き(もちろん焼き餃子もうまい)。

トータルでちょっと高くなってしまったがたまの贅沢だ、よしとしますw

※ってか毎回行っても写真に代わり映えがしないのは何でだろう?(爆)

まあこれだけではネタも寂しいので何か別の話題でもw
野球アジア選手権、楽しく拝見しましたが、
誰がなんと言おうと古○の解説はテレビ中継上必要なかった、むしろ邪魔ですwww
まあつい最近まで現役だったから視点がベンチ内なのかもね、しょうがないかもっていえばそれまでですが、見てるほうがなんか冷静になっちゃったよ。

|

« あ~。。。EM・ONEいってしまったw | トップページ | EeePC8Gモデル出荷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
大福元ですねーw(北小金???松戸?)
スペアリブ、あー!美味しそうです~。
水餃子も美味しかったなぁぁ。
お1人サマだとどれにしようか
迷っちゃいますねー!!
あれっ?ご飯は…?

投稿: niko | 2007.12.11 00:33

食いつけるネタキターーーー!!ww
お久しぶりでっす^^

大福元には胸ときめきますよね~♪
久々にうんまい揚げスペアリブ食いたいなぁ。
ちなみにワタシは焼餃の方が好きですw

>たまの贅沢
そんじゃデジモノオンパレードは?www

投稿: すとれっち | 2007.12.11 12:37

nikoさん
北小金って駅名で松戸市内なんですよー!前にオフったところは支店なんですな。
そう!量が多いので1人2品はかなり頑張る必要がありますw
ゴハンはもちろん頼んでますよwww

すとれっちさん
実はつい先日、仲間内で大福元会ひらきまして。この揚げスペアリブにはみんな驚いていました!自分が作った訳じゃないけどw、ガッツポーズっすよ!!!
>そんじゃデジモノオンパレードは?www
あれは朝起きると枕元に置いてあるんですよwww

投稿: よ~ | 2007.12.11 20:21

>>あれは朝起きると枕元に置いてあるんですよwww
サンタか!www

揚げスペアリブやばいですもん~!
リピートなくしてはいられないですよね!
あとダックが忘れられません!!
チャーハンもかなり好きだったので、他のメニューも気になりますよ!
大福元、肉好きにはたまらんですたい(´∀`)

投稿: boneori | 2007.12.12 19:52

そうそう、チャーハンも、水餃子も大好評でした!そしてあのでっかい杏仁豆腐もみんな「大きいよ~」といいつつ食べてましたw

肉好きならまた来るべし!www

>サンタか!www

都合の良いサンタです(爆)

投稿: よ~ | 2007.12.12 23:33

ご無沙汰しておりまっす。
一人大福元ですかー。
使いまわしになるのも仕方のない事かと思いますよ。
これははずせないってもの、たくさんありますからね。
大福元でダックを食べる会を是非お願いしたいです。
あれって、要予約ですか?

にしても、容赦ない突っ込みが入ってますねぇ。

あとで、メールします。
ちょっとお願いがありまして。
よろしくご検討下さい。

投稿: 外付け胃袋 | 2007.12.14 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/17328059

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり大福元:

« あ~。。。EM・ONEいってしまったw | トップページ | EeePC8Gモデル出荷 »