« 大阪行ってきました! | トップページ | どうなってんだ?! »

AmazonでEeePCが!

P1020426_2
EeePC 701 白 日本版(アフィリンク)
EeePC 701 黒 日本版(アフィリンク)

受注できるみたいです!「あわせて読みたい」経由で胃袋さんのブログで今朝知りました。価格は4Gモデルで58000円。台湾でリナックスモデルが4万円ほど。そこに日本語版のXPが搭載された状態ですので妥当といえば妥当な価格かも。
でも搭載されているXPってどんなのなんでしょうね?素で入れると内臓SSDを圧迫するのは実証されているので。軽量バージョンなんかが入ってた日には・・・いやいや!買いませんよ!(笑)

でも5万円台でXPモバイルPCが買えてしまうとは・・・SH6がヨドバシのミニノートパソコンの夢の中身になるわけですよ(笑)

※追記:1/10現在、アマゾンのリンク先から商品が消えてますね。なんでかな?

|

« 大阪行ってきました! | トップページ | どうなってんだ?! »

ネットブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪行ってきました! | トップページ | どうなってんだ?! »