« AmazonでEeePCが! | トップページ | EeePC関連情報@集約しました »

どうなってんだ?!

アマゾンで取り扱いが始まったとお知らせしたEee PCですが、今日アマゾンに商品ページを見ようとしたら商品が無くなってました。
あれー?おっかしいな?と思いつつ某掲示板を見ていると・・・

>国内正式リリース前の「Eee PC」が通販サイトに登場,ただし9日午後には注文中止に

さらーに

>アドテック、ASUS製低価格ノート“Eee PC”の取り扱いを発表――4万9800円から

結局他のASUSのPCパーツ系同様、既存の代理店経由での販売という形式をとるのかな?

|

« AmazonでEeePCが! | トップページ | EeePC関連情報@集約しました »

ネットブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/17638799

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってんだ?!:

« AmazonでEeePCが! | トップページ | EeePC関連情報@集約しました »