« EeePC関連情報@集約しました | トップページ | 微妙なAppleTV »

こりゃやっちゃったね

先日、職場で
「なんかヤッターマンが新しく作られるらしい」
という話題が同世代の同僚さんから振られ懐かしいですねーなんて話してたんです。んでちょって見てみようかなーなんて思ってたんですが、先日その第一話が放送されたそうですね。

「あっ、やべーみはぐった!」

なーんて思ってたりしてたらどうやらオープニングからえらいことになってたようで。

<>

完全な私自身の主観ですが、な・・・なんですかこれは・・・
私、震えが来ました(笑)
こりゃファンだった人は怒るだろうなあ。と思ったら当然各所でコメントがあがってるようで。

さらに今回のこのオープニング曲が採用される経緯について山本正之氏(オリジナルのヤッターマンの歌を創り、歌っていた方、我々世代なら必ずその声は聞いたことがあるはず)も残念・悲しいというような旨のコメントをされてたようです。

まあ所詮テレビ番組なんてこんなもんなんだろうね。「ヤッターマン」という過去のすばらしいソフトに金を稼ぎたい輩が寄ってたかっていじくり回して。なんか似たようなケースが最近多いねー。
これとかこれとか。

あ、やば!寝る前にエントリ書いてたらこんな時間に(笑)

|

« EeePC関連情報@集約しました | トップページ | 微妙なAppleTV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか先日某チンロン行った時やってたような?
っていうか何でヤッターマンのチャンネルに?
スイートルームでの謎でございましたw
ちなみに、お料理にこ夢中で
私もオープニングみはぐったー!

投稿: 草苺 | 2008.01.17 00:45

草苺さん、どうもです~!
某チンロン行かれてたんですかw前日はすとれっちご夫妻も行ってたようで。。。
多分ヤッターマンの前の番組を見てたんでしょうなwww
>料理に夢中
まあわかりますw

投稿: よ~ | 2008.01.17 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/17710620

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃやっちゃったね:

» 近場でランチ ソウル村@船堀 [外付け胃袋単独行動記]
さて、本当はもっと早く着く予定だったのに渋滞に巻き込まれて予想以上に時間がかかってしまったお昼、しかも夜の少し早めの時間に約束があるお昼、ご飯はどうしましょう? 近場でさくっと済ませますよね。 そんな時、私たちには船堀のソウル村が便利です。 お膝元カレーという選択もあったのですが、その日の夜はカレーだったもので、韓国料理になりました。 ええ、遅刻したのです。 姫、ごめんなさい。... [続きを読む]

受信: 2008.02.26 20:24

« EeePC関連情報@集約しました | トップページ | 微妙なAppleTV »