« EeePCがほしい人!日本編 | トップページ | 台湾会だから新年会!@松戸大福元 »

いつ届く?EeePC

どもども、ご無沙汰しております。
本日は恒例の台湾会イン松戸でございました。雪で開催が危ぶまれましたが食欲は天候をも打ち負かしたようですw
詳細は明日にでもということで、とりあえず今日中に載せておかないと!という話題だけ。

Eeepcsofmap
EeePC、ようやく出荷されたようです。
秋葉原を偵察したのが発売日翌日だったのですが、その際ソフマップにいたASUSの方のコメントのニュアンスからこの時点で予約しておけば2月の上旬には手に入る感じだったのでソフマップのネットにて注文しておいたんです。注文時点では「1~2週間」だった納期が「納期未定」にこっそり変わっていたので多少心配だったのですが(笑)

某掲示板でも届いた!報告があったのでこの週末、まとまった数の出荷はあったのは確実な感じですね。

|

« EeePCがほしい人!日本編 | トップページ | 台湾会だから新年会!@松戸大福元 »

ネットブック」カテゴリの記事

コメント

実際金曜日には少量ですが、アキバにありましたね。>EeePC
最も土曜日には売り切れてましたけど。

パソコン持ってないとか、興味ない人でも意外と知っているんですよね。
ノートパソコン=高いと言うイメージを持っている人には手軽なのかも…
まあスペックは言わないようにですけどね。

投稿: nao468 | 2008.02.10 09:45

今回出荷分は初回に日本に持ってきていた残りもの的な感じなのかもしれないですね。お店によっては2月下旬とか書いてあったし。

スペックであれこれ言うのはマニアくらいだし、これからパソコンはネットにさえつながれば何とかなってしまうのかもしれませんね~。

投稿: よ~ | 2008.02.11 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/40063736

この記事へのトラックバック一覧です: いつ届く?EeePC:

« EeePCがほしい人!日本編 | トップページ | 台湾会だから新年会!@松戸大福元 »