« 台湾おすすめスナック | トップページ | 二年ぶりの »

ロケフリもどき処分価格

ども、食べる量を減らしてるのにコールドストーンなどに行ったばかりに注文中、店員さんに「スプーンが2つって事はもしかしてお客さん~♪」といらぬリップサービスを受け軽くへこんだwよ~です。

さあ、ネタになった分ヨシとしましょう(笑)


以前購入した「ロケフリもどき」Slingboxアイオープラザで処分価格となって売ってます。

ぶっちゃけ日本では売れなかったんでしょうねw
まあ敷居が高いのもあるし、ワンセグというライバル。さらにデジタル放送が見れないという点からあまり注目されなかったんだな。

でもPC用の視聴ソフトが無料だし、スカパー!連動もできるし、PDA系でも見れるし、画質もなかなかだし。上記点を除いてもなかなか魅力的なハードウェアじゃないかなと思っています。
設定も元祖的存在のソニーのロケフリよりも簡単ですしこの価格ならお試しに1台どうでしょうか???

私は出先でのDVDレコ視聴や寝る前にEeePCを使ったテレビ視聴で活用していますよ!

|

« 台湾おすすめスナック | トップページ | 二年ぶりの »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/40670417

この記事へのトラックバック一覧です: ロケフリもどき処分価格:

« 台湾おすすめスナック | トップページ | 二年ぶりの »