« 二年ぶりの | トップページ | ログイン休刊へ »

先日の続き&週末食べ過ぎ日記

す・・すいませんっ!
続くと言いながら続かないでいました(汗)
今日アップするつもりでいたのにマリオカートなんぞにうつつを抜かし・・・・(笑)

んで続きです(笑)

2年ぶりとなるマリンスタジムでの野球観戦。ならば夕飯も是非おいしいものを!と選んだのがこれっ!

T0010070
慶龍さんのメニュー外帯!!!!
出発時間が遅れたり、お持ち帰りがデフォルトでOKなのか自信が無く。。。。(汗)直前までどうしようか悩んでたのですが意を決してお店へ行き「お持ち帰りできますか?」と。んで「時間くれればできるよ」との安堵の返事(笑)
食べたいものがいっぱいありましたが今回は角煮・焼き&水餃子・イカトマト卵炒めをチョイス!
久しぶりの慶龍さんの味をしっかり堪能させてもらいました!!

さて、今週はこれだけでは収まらず、翌日・・・

Image010
ひとり大福元~(笑)
鉄板メニューの豚バラ肉と青菜のチャーハンを注文。このバラ肉がほろっと柔らかくて最高ですな(角煮用の肉なのかな?)。
しっかし相変わらず量多し。2人前以上は確実にあるので注文時はお気をつけて!

そしてトリはアキバにて。
Image013
こちらもオヒサのシャリマールのカレー食べ放題。土日は3種類のカレーとサラダ、ナン、ライスが1000円で食べ放題になります。今回うまかったのはキーマカレーでございました!

あ~あ、何でこんなに食っちゃったんだろ(笑)
やばいやばいって言ってるのにねぇ・・・・(汗)

|

« 二年ぶりの | トップページ | ログイン休刊へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
マリオカートー!wwwDSですか?w
慶龍のお持ち帰り・・周りにいい~においがしたでしょうね~!www
念願の慶龍、やりましたね!
そんで大福元の豚バラ肉と青菜のチャーハンにカレー食べ放題~!
うはー!うらやましいです!!

投稿: boneori | 2008.04.14 10:30

金曜はご観戦お疲れ様でした!
ナイター寒かったっしょ?この時期はデーゲームでも16時過ぎると冷えますわ。

慶龍外帯でやきう観戦、まさにマリスタ観戦の王道~!ww
1人大福元にシャリマール。どうやら完全復活みたいですな(爆)

投稿: すとれっち | 2008.04.14 12:38

boneoriさん
マリオカートはWiiのやつですよ!
ハンドルでやるの難しい・・・汗
さすがに食べすぎなので、またしばらく自粛の日々です(涙)
球場ではお金持ちチックな人が入れる場所の真下で
食ってやりましたよ!www

すとれっちさん
終始「さみぃ~な~」を発していましたww
実は4月のこの時期にマリン行くのって初めてで、
お客さんも少なかったです。
でもこれくらい空いてたほうが見やすいですね!
・・・まだ復活しちゃいけないんですけどねw

投稿: よ~ | 2008.04.14 16:47

こんばんはー!
なんという贅沢な外帯メニュー!!
おいしいトコ取りですね~~www
こんな豪華な観戦食、周りにうらまやしがられますねー。
私も次回は角煮をお持ち帰りしようと心に決めました。
そして大福元、炒飯wカレーもw
満載コースでしたね~~!!

投稿: niko | 2008.04.15 00:50

nikoさんっ!
えーとちなみにひとりメニューではないですw>さすがに食い切れん!
うらやましがらせたかったのですが腹減りマックスだったのであっという間になくなってしまいwww

チャーハンはひとりではかなりきついっす(汗)改めて台湾会の偉大さを知りましたw

投稿: よ~ | 2008.04.17 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/40874492

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の続き&週末食べ過ぎ日記:

« 二年ぶりの | トップページ | ログイン休刊へ »