« EeePC 900ついに発売 | トップページ | 安くならないと思ったら安くなっちゃったんだもの »

旅行記で妄想旅行w

なにやら巷では豪華十数日間!の台湾一周旅行をした方や、今まさに豪華台湾一周旅行をしているっぽいw方々がいらっしゃるようですが、私と言えば休みも特に取れず・・・うらやましいですなぁ~!

いや、忙しいわけではないんですよ。仕事柄休みを取りにくい状況でしてもどかしい日々を過ごしています。

この連休、全くと言っていいほど予定ありません。あってもフリマ行ったりアキバいったり(またかよw)くらいだな~・・・


そんな状況の中、ふと見つけたこんな本読んでますよ。

旅行ガイドというよりも旅行記的な読み物で、妄想ツアラーには素敵な一冊(笑)
まだ途中までしか読んでいませんが情報も最近のモノです。

旅行記本って結構出てるけど台湾のってあまりなかったと思いません?
とりあえずこれで旅の妄想力トレーニングします(笑)

|

« EeePC 900ついに発売 | トップページ | 安くならないと思ったら安くなっちゃったんだもの »

台湾」カテゴリの記事

コメント

いいですね~台湾一周。

ど、どなたでしょう????(笑)
(文中リンクありがとうございますっ)

>旅の妄想力トレーニングします

私もよくします。
ガイドブックと台北ナビで!!
ひたすら一日のコース考えてしまいます。

投稿: tree | 2008.04.26 11:11

この本よさそうですね~!
最近の情報ってのもがいい~!
写真もそこそこありますか?
本当にみなさん旅行ラッシュですねー!
台湾1周してみたいなあ!
1ヶ月くらいかけて・・・!

投稿: boneori | 2008.04.26 11:25

treeさん
ホント誰でしょうね~10日以上も楽しんでこられたうらやましい方は(笑)
treeさんも妄想力鍛えていますか!ニンテンドーDSで、発売されませんかねぇ~
大人の妄想旅行力トレーニング(爆)

boneoriさん
そうなんですよ!ちょうど中正祈念堂の名前が・・・なんて頃の台湾を旅されたようですよ!写真は無くはないって感じかな?大多数がモノクロページです~。
みなさん本当にうらやましいですよね!
ってか先日boneoriさん行ってるじゃないですか!!!(笑)

投稿: よ~ | 2008.04.26 22:27

妄想トレーニング!!! いい!!!(笑)
今すぐ台湾に飛んでいきたい気持ちを、
この本に乗せて昇華させないとっ(*´∀`)
私も台湾一周しーたーいーー!! ひーっ

投稿: はとち | 2008.04.27 16:10

はとちさんの「大人の妄想旅行力トレーニング」しましょうwww
やはり1周ともなると10日間は必要かもしれないですね。はとちさんちならできますよ!w

投稿: よ~ | 2008.04.28 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/40992478

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記で妄想旅行w:

« EeePC 900ついに発売 | トップページ | 安くならないと思ったら安くなっちゃったんだもの »