« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ウィルコム新製品

なんかウィルコムの発表会があったんですね。

・WILLCOM D4の発売延期
・次世代PHSの名称が「WILLCOM COREに」
・新スマートフォンWILLCOM 03の発表

あたりが主かな?

D4はバッテリがぜんぜん持たないらしいですね。持ち歩くことが念頭にあるハードでそれってどうなのよって感じだったのでこれは英断でしょう。再登場の折にはユーザーさんたちの不満が少しでも解消されているといいですねっ。
そういえばキャリア発で作られたPCといえばドコモのリブレットモバイルパックw
あれは完全に失敗だったよなあ。最後のほう、モバイルパック3なんて知り合いの方経由で1万5000円で買えたくらいなのでwww

次世代PHSは楽しみです。できるだけはやくサービス開始して欲しいなあ~。ウィルコマーとしては早く欲しいです。

そしてこいつっすよ。「WILLCOM 03」。
日本のスマートフォンとしてまさに堂々たる仕様・デザインではないでしょうか。
でも・・・ゲイツ製OSなんだよな~。
ウィルコムの通信速度がイーモバイルとかに負けてるのは周知の事実なんだけどそれ以上に今足かせに感じてるのがWindowsMobileの遅さ。EM ONE使ってるのですが動作が・・・・製品がどんどん高性能化しているのに動作が鈍いままってなんなのよ。
なんかデザインとか機能で「お?」って思う機種が多く出るんだけど「でもゲイツ製なんだよなー」ってことでためらっちゃってます>自分
以前の環境を考えるとそれが贅沢すぎる不満であるんでしょうけどね~。

技術的な理由・言い訳なんていらないのでお願いですからもっときびきび動くようにしてください!んで、よく聞く「前の○○よりサクサク動きます」とか「○○より動作は軽快になりました」っての。それ単純に何もアプリとかカスタマイズしてないからでしょw
どうせいろいろ入れるとおっも~くなるOSですから!
とか言いながらこれ買ってるあたりゲイツにしてやられてるwww

本当はリナザウとかみたいに自社でネット通信などのソフトウェアをメーカー自身で作ってもらうほうが期待できるんだけど、作る時間もお金も無いんだろうね。ゲイツさんとこからベース買っちゃった方が安いんだろうな。

なので私の中で今回一番期待はこっちだったりw
あと希望で言えばHONEY BEEタイプでカメラ付出てくれたら速攻機種変しますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マンゴーパフェ復活。。。そして

最近、スーパーでもフィリピン産やメキシコ産のマンゴーが店頭に並びだしましたね。いつも買おうかどうか悩むのですがぐっとこらえてたりします。

そんな中、ふと土日を含めて数日休みが取れそうな日ができまして!
きょうだいに「どう?」と聞いたら「行く!」とのことで

来月、台湾旅行が突如決定しました~!!!!

わずか4日間ですが行ってまいりますよ。
今回は夜市を新規開拓しようなんて思ってます。もちらんマンゴーも食べてきますけどっ!

とその前に、「去年もあったからもしかして・・・・」と思い偵察すると

Image039
ありました~!ミニストップのアップルマンゴーパフェ!!!
以前「買う人によって量が違う疑惑」がございましたが、この盛りなら合格!(笑)

Image040
今年は何回食べられるかなー。あっ・・・減量wwwwwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »