« 安くならないと思ったら安くなっちゃったんだもの | トップページ | ウィルコム新製品 »

マンゴーパフェ復活。。。そして

最近、スーパーでもフィリピン産やメキシコ産のマンゴーが店頭に並びだしましたね。いつも買おうかどうか悩むのですがぐっとこらえてたりします。

そんな中、ふと土日を含めて数日休みが取れそうな日ができまして!
きょうだいに「どう?」と聞いたら「行く!」とのことで

来月、台湾旅行が突如決定しました~!!!!

わずか4日間ですが行ってまいりますよ。
今回は夜市を新規開拓しようなんて思ってます。もちらんマンゴーも食べてきますけどっ!

とその前に、「去年もあったからもしかして・・・・」と思い偵察すると

Image039
ありました~!ミニストップのアップルマンゴーパフェ!!!
以前「買う人によって量が違う疑惑」がございましたが、この盛りなら合格!(笑)

Image040
今年は何回食べられるかなー。あっ・・・減量wwwwwww

|

« 安くならないと思ったら安くなっちゃったんだもの | トップページ | ウィルコム新製品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

コメント

うぉーー!!
よ~さん、台湾旅行決定、おめでとうございますーーー☆★☆
夜市の新規開拓ですか!
またあのウマウマ旅行っぷりをお聞きできるかと思うと、こっちまで楽しみに(笑)

投稿: はとち | 2008.05.10 11:43

こんにちわ~!ご無沙汰です!
先日は失礼しました(大○元)
>来月、台湾旅行が突如決定しました~!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!決定ですかー!
おめでとうございまーす!
よ~さんに、メールしますね♪(???)

投稿: kiyo | 2008.05.10 12:10

はとちさん
どうもです!なんか勢いでトントントーンと決めてしまいました(笑)
新規開拓とはいえ皆さんにはおなじみの場所かと(笑)
「うまうま」というより「ボケボケ」旅行でw

kiyoさん
おおーっとオヒサです!
福ちゃんの件はお気になさらず(笑)
メールは了解です!

投稿: よ~ | 2008.05.10 22:21

決定ですかー?!ってさんざメールしましたですね。
までも、何度言っても良いものなので。
台湾決定おめでとうございます!!
もしかして良かったです!
楽しんできて下さいませー。

詳細はまた来週って事で。

投稿: 外付け胃袋 | 2008.05.11 00:43

ぃやりましたね!!!!
しかもマンゴー食べ放題のこの時期!!
声を大にしておめでとうございます!
そんでまたドリフな出来事も期待してる自分がいます・・・!www

投稿: boneori | 2008.05.11 00:46

外付けさん
どうもどうも!夏休みの長期滞在を計画しているのですがスケジュール&旅費的に今年は厳しそうなんて予感がしてるのでちょっと短期を分けて行こうかと(笑)

boneoriさん
2年前とほぼ同じ時期の旅行となりそうです!あのときはマンゴーもですがライチを食べ逃したのが悔しいですな。屋台を見つけたら即ゲットせねば。
ドリフ系は密かに自分も期待してますw

投稿: よ~ | 2008.05.11 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/41148253

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーパフェ復活。。。そして:

« 安くならないと思ったら安くなっちゃったんだもの | トップページ | ウィルコム新製品 »