« ウィルコム新製品 | トップページ | きみまろからキムタクへ »

EeePC 901が来た!

Aaak1fa26877794000_4844b15fa71651
なにやらここんとこUMPC関係の情報が出まくってますが、本日ComputexTaipei2008にてASUSよりEeePCのAtom搭載バージョンが発表されましたね!
すまさ氏のページでも既に紹介されてます。

んで既に例のごとくPCHomeでは販売開始(日本からは購入できません)されています。
んーどうしようまじで。今月台湾行くんだよな~。待ってれば日本語版出るんでしょうが、20GのLinuxモデルが出そうではないだろうし。。。

黒モデルが売ってたらネタ代わりに買うかwww


なんか前のエントリ見たら4月に出たモデルを901と書いていたことが発覚(汗)
申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m

|

« ウィルコム新製品 | トップページ | きみまろからキムタクへ »

ネットブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/41413665

この記事へのトラックバック一覧です: EeePC 901が来た!:

« ウィルコム新製品 | トップページ | きみまろからキムタクへ »