« 台湾案内旅@ホテル&飛行機は | トップページ | 帰国後発売されてる »

台湾案内旅@ツアーもいいもんです

2年ぶりのツアー参加

今回の現地での送迎当の担当会社「開發旅行社」のおもしろかったところ

【おもしろポイントその1】
Dscn0164
社名ロゴがスクールウォーズっぽい(わかる人いるか微妙ですが)

【おもしろポイントその2】
Dscn0163
日程表にある中国語集のチョイスが秀逸
「岡惚れ」「古たぬき」をいつか使う日を夢見ます。

【おもしろポイントその3】
Dscn0162
ツアーの名称がなぜか「お久しぶり台北4日間」。フリープランを選ぶ人はリピーターだろうと想定してるのかなw

フリープランのツアーだとある程度スケジュールが縛られてどうも。。。という方も多いと思いますが、その場その場というかなんでも楽しみ方・楽しいことあるんですよ!!

ガイドの方も親切でしたし、安心して利用させていただきました!
さあ、ようやくw次から旅行記本格開始!

|

« 台湾案内旅@ホテル&飛行機は | トップページ | 帰国後発売されてる »

台湾旅行記2008」カテゴリの記事

コメント

なんすか!岡惚れ、古たぬきってー!!www
しかも古たぬきは「老油條」?
老黄忠みたいなもんでしょうか!老いてなお盛ん!!
黄忠LOVE!
お久しぶり台北4日間もまさによ~さんにピッタリですね!
なんか楽しめそうないい旅行会社でしたねー!
この記事見て一発で開發旅行社のファンになってしまいましたよ!

投稿: boneori | 2008.06.17 22:41

うわー、でたー!
開發旅行社ー!!
ここ、ワタシもずいぶんお世話になりましたー!
その頃のガイドさんは皆、日本語の出来るお年寄りばかりでw
自分より若い中年の男性のお客さんの荷物を持ってあげたりしてました。
その後は若いガイドさんも増え(SARS騒動でたくさんの旅行会社が駄目になって)
「ウチの会社の年寄りの多いのは業界でも有名です。」と。
あのSARSを乗り切った老舗ですよー。
長々とすみませんー。
岡惚れがなつかしくて、つい…ww
お久しぶりな気分でしたw
これからの旅行記が楽しみです~~~www

投稿: niko | 2008.06.17 22:46

開發旅行社、十分ドリフですねw
「お久しぶり台北4日間」のツアー名が最高っす。リピーターの心をつかんで離さないし^^
>「岡惚れ」「古たぬき」
いつか私も使ってみたいですw

しっかしnikoたまはよくご存知でさすがですね~。
某メンバー中でもまさに老舗ですな!ww

投稿: すとれっち | 2008.06.18 12:39

boneoriさん
これをどのように活用するかは全くの謎ですなw
ちなみに老油條は「したたか者」って意味なんだね。ますます使う機会少なっ!ww
黄忠って(笑)自分の知ってる三国志の黄忠じゃないよね?w
何たって開發ですからね。ぜひ一度ご利用を!

nikoさん
なんと!nikoさんはご存じでしたか!さすがです。さすがとしか形容のしようがない!
老舗なんですね。SARSの時はそれほどすさまじい状況だったんですね~
ちなみにガイドさんはほんのちょっと前までおねーさんだった方でしたw
岡惚れって言葉、今回初めて知りました。

すとれっちさん
私が参加したツアー名、ぜーんぜん違うんですけどねw
nikoさんさすがですよねー。まさかnikoさんよりそこ知ってる!と出てくるとは・・・台湾旅行の生き字引?www

投稿: よ~ | 2008.06.18 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/41559107

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾案内旅@ツアーもいいもんです:

« 台湾案内旅@ホテル&飛行機は | トップページ | 帰国後発売されてる »