« 到着しました | トップページ | 台湾案内旅@ホテル&飛行機は »

出発します!

Dscn0117
あーあっというまに4日経ってしまったー。
というわけで帰国です。
今回は新規開拓もある程度できネタもたまりました!帰国後ご紹介できればと思っています♪

うーむ、やっぱり原材料や原油の高等は台湾にも確実に影響を及ぼしているようで、値上げしている店舗が多かったですね。
あ!あと今回はまってしまったのがマッサージ!
次回訪台時にも通ってしまいそうなくらいよかったです!

さて、これから旅行最後の食事の調達をしにでかけてきますよー!!!!

※ちなみにMr.Linは昨日・一昨日といずれもいらっしゃいましたwww

|

« 到着しました | トップページ | 台湾案内旅@ホテル&飛行機は »

台湾」カテゴリの記事

コメント

よ~さんおかいりなさい!!
いってらっしゃいも言えないままにすみませんでした!!
マンゴーまみれてきましたか?
デジモノまみれてきましたか?
マッサージはnikoしゃんオススメのあすこですか?
新規開拓も楽しみですー!!

投稿: boneori | 2008.06.15 23:37

boneoriさん、無事帰国してまいりました。しっかし帰国後すぐに仕事ってのは思いのほか・・・w
マンゴー・デジモノ、どうかなー。ちょっくら不完全燃焼かなwww
まあまた行くのでw
マッサージはそうです、nikoさんのとこでアドバイスいただいたあすこです。

今どういう風に各ネタをあぷするか考えてますのでしばしお待ちを!!!

投稿: よ~ | 2008.06.16 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/41537476

この記事へのトラックバック一覧です: 出発します!:

« 到着しました | トップページ | 台湾案内旅@ホテル&飛行機は »