« さー出発 | トップページ | 出発します! »

到着しました

というわけで無事到着しましたが、今回はフリープランツアーでの旅行なので移動におけるドリフネタは残念ながらありません。さて、今日の簡単な感想の前に、まずは愚痴を言わせてください!

1.飛行機で通路挟んで座ってたねーさん!
お願いですからフライト中ケータイをいじるのをやめてください!機内では電波を発し続ける携帯電話のような機器はフライト中の使用が全面的に禁止されてるのって一般常識かと思ってたんですが。
あなただけが被害をこうむるならいいんですが巻き添えにはしないでください。

2.隣に座ってた昔おねーさんだった方!
なんですーっと暇してゲームしてたのに着陸体制をとりだしたとたん入国の申請書を書き始めるんですかw
テーブルはしまわなくてはいけない、かばんは足元に置かなければいけないのになぜそのタイミングで書き始めるw

とりあえず以上。w


Dscn0051
今夜は昨年到着時同様に民権西ラーご用達の黄記へ。boneoriさんのサイト経由でうきうきさまの情報を事前に得ていて移転しているとの事だったのでその場所を見てみるもお店がやってる様子がない。
あっれ~、どうしたんだべかと元々の場所へ行くと、

「普通に営業してました」www

いやーうまいうまいでいろいろ堪能した後、店内の看板を見てびっくり。たぶんですが、
「引っ越すので今のお店での営業は12日まで。んで近所に引っ越してからの営業は19日から」
のようなことが書いてあるじゃないですかっ!!!!

これから台湾に来る方、お気をつけを!!

明日は新幹線であるばしょへ初参上予定~~~♪

|

« さー出発 | トップページ | 出発します! »

台湾」カテゴリの記事

コメント

初日からうまうま堪能ですね
ちなみに、入国審査時間かかりました?

>明日は新幹線であるばしょへ初参上予定~~♪

どこでしょ、どこでしょう??
わくわく★

投稿: tree | 2008.06.13 18:24

おねーさんと昔おねーさん<めっ!
無事台北到着おめでとうございます!
台北の慶○移転レポもどーもです。

>新幹線であるばしょへ初参上予定
え、どこだろう?引き続きよい旅を~♪

投稿: すとれっち | 2008.06.14 07:58

楽しまれてますねー!!
>新幹線であるばしょへ初参上予定
むふふ、先取りさせていただいちゃってましたねw
無事にうまうまのアレ、堪能されてますか?

この写真!ワタシも撮ってきてますwww

あと、機内でのねーさん、昔ねーさんネタ
イヤですねーーー。非常識ですねー。
旅行慣れしてないんですよ、きっとー。
昔ねーさんは結構いますよねー。怒。

投稿: niko | 2008.06.14 10:46

こんにちは
まだもとの店舗でやっているのですね。
前回、朝しか歩かなかったので…。
食べられて、よかったです!

投稿: うきうき | 2008.06.15 07:52

昨日無事帰国いたしましたっ!
お返事遅くなってすいません(汗)1日が倍とは言わないから36時間くらい欲しかったw

treeさん
入国審査は問題ありませんでしたよ!普通に並ぶ程度です。ご存知かもですが、私はキャセイだったんですがみんなよく知らずに手前の審査受付に並んでいるので一番奥の端っこがおすすめです。混み具合をみて突如開放される場合があるのでw

すとれっちさん
Wおねーさんには参りましたよ。しかも同じキャセイを利用したツアーだったんでしょうね。帰りもそのねーさん方見かけてw

nikoさん
うまうまのアレ(だと思うやつ)は堪能できたのですがもう1個ができず(汗)
おかげでおやつにあるブツがいけたんですけどねw
ケータイねーさんのほうは何度もジロジロ眺めてやりましたよw

うきうきさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
うきうきさんのサイトの写真を見ていたので心の準備してたんですけどねw
同じ場所で営業してたのは驚きでした。
でも18日までお休みなんですよね~(汗)
あそこはホントうまい(夕飯食べた!って気になれる)のでぜひご賞味を!

投稿: よ~ | 2008.06.16 09:12

>一番奥の端っこがおすすめです。混み具合をみて突如開放される場合があるのでw

有益なアドバイス、感謝です★
奥にも確か銀行ありましたしね~

地上に着いたら、もう心は早く夜市に
着くことで頭いっぱいになりそうです(笑)

投稿: tree | 2008.06.16 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/41515587

この記事へのトラックバック一覧です: 到着しました:

« さー出発 | トップページ | 出発します! »