« 秋葉ネタ連発 | トップページ | 台湾案内旅@最後は漢堡 »

iPhoneじゃなくてケータイそのものの売り方

なんかiPhone買った人が強制的にWホワイト入らされたり、クレジットカード入らされたりしてるみたいですね。
で、一部の人は納得いかない!と。ソフトバンク何やってるんだ!と。

まずソフトバンクや各ショップを認めているわけでは無い、その売り方はなんだかなあと思っている事を踏まえさせていただいて・・・
ケータイって今までもそういう売り方だったんじゃなかったっけ?
お店によってWホワイト強制とか普通にやってましたが?多くのお店は他の機種でも同じ売り方なんだと思いますよ。

それを買ってから「これはおかしい!詐欺だ!」って筋があまり通らない気が・・・イヤだったら買わなければいいじゃないですか。ちょっと無理してでも欲しいから本意ではなくてもその契約方法を呑んだんですよね?

「よくぞこの価格体系で出した!」って言われているソフトバンクってもともとこういうところなんですよ(汗)おそらく「お店側がやってる事なんで」で終わっちゃうと思う・・・これくらいのことはザラですwひっそり改悪なんていうのもしょっちゅうだしこれから「なにそれ」っていうの出てくると思いますよw
>現在ソフトバンク加入してる私の実感(汗)

気に入らなければ買わない。これが一番のメーカー・ショップに対する消費者側の意見・意思を一番伝える方法だと思いますよ。

※もし、今後はキャリアが認めた価格以外で売るな!ってなったらスパボ一括の売り方とか無くなっちゃうんだろうなあ(汗)それ以前にお店が全部つぶれちゃうか(汗)

|

« 秋葉ネタ連発 | トップページ | 台湾案内旅@最後は漢堡 »

Mac・iPod」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/41888712

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneじゃなくてケータイそのものの売り方:

« 秋葉ネタ連発 | トップページ | 台湾案内旅@最後は漢堡 »