« 台湾案内旅@小龍包2連発 | トップページ | 台湾案内旅@念願の雪在焼&外帯に苦戦 »

米粉に感激@御徒町新竹

と言うわけでw、土曜日久しぶりに台湾会へ出席してきました。
場所は御徒町にある新竹。名前から想像されるように米粉が美味しいお店です。

参加された皆様・料理の数々は幹事でした(お疲れ様でした!)、外付け氏のページをご覧下さいませ。

Shinchiku
すいません、食べる方に一生懸命で大して写真撮ってませんw
参加者数17名と過去最大規模で行われた会。思えばすごくなったもんだ。うんうん。
席が遠く、あまりお話しできない方もいましたが、また次回お会いしましょう!

※お持ち帰りした米粉は帰宅後10分で全部手食べてしまいましたwww

|

« 台湾案内旅@小龍包2連発 | トップページ | 台湾案内旅@念願の雪在焼&外帯に苦戦 »

台湾」カテゴリの記事

コメント

再び土曜日はどうもでしたー!
本当に幹事さまお疲れ様でしたですね!
お持ち帰り米粉、帰宅後10分て・・・夜ご飯2食目ってことになりますよね?www
でもひとくち食べたら止まらなくなる感じわかります!!
また機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`)
P.S 正常小籠包の住所ありがとうございました!
本気で次回行きたいと思ってたんですー!
ありがたやー!

投稿: boneori | 2008.07.01 01:14

先日はありがとうございました。
帰り眠くならなくて良かったです。
次回も乗ってって下さいませ。
帰りの車の方がたくさん話できますしね。
>参加された皆様・料理の数々は幹事でした
>(お疲れ様でした!)、外付け氏のページを
>ご覧下さいませ
見事なフリ、ありがとうございます。
拙いページなんですけどね。
絶対にmojaoさんとこのがキレイで詳しいと思います、はい。

米粉持ち帰れば良かったと悔やんでおります。
あっという間になくなるの、よーくわかりますよ。
やっぱり米粉は新竹ですよねー。

投稿: 外付け胃袋 | 2008.07.01 07:50

boneoriさん
念のため補足しますがw、母と2名で食べましたw味付けが後を引くんですよね~。また新竹行きたいですよね!

正常のお店ちょっと行ってみてください。
手軽に買えますのでお試し感覚で行けますので♪お子さんと思われる女の子が運んでくれますよw

外付け氏
いやはや、当日は色々とお世話になりました。駅まで送ってくださっちゃいまして・・・
次回も!?お言葉甘えちゃいますよwww
米粉、ぬけがけしてしまいました~(汗)
返す返すランチで土日とかいけないのが悔やまれますよね・・・

投稿: よ~ | 2008.07.01 09:29

先日はお疲れ様でした~!!
よ~さんの台湾話をお聞きしたかったけれど、テーブルが違うとなかなか。

デジカメをヒュッヒュッって直した魔法の手にビックリ。

また次回よろしくお願いします!!

投稿: すとれっち嫁 | 2008.07.01 21:37

先日はおつかれさまでしたー!!!
(引き続きお世話になっております!!)
今回はなんと目の前のお席で~w
話さなければいけないことが山盛りあったのに…ですね!
treeさんのカメラ、本当に魔法の手でしたよね!さすがっwと思いましたwww
米粉、よ~さんがおみやにしたのを見て
後に続きましたw(ビーフンをビールと間違える軽めなドリフあり)
お母様とのお夜食でしたか~w
また次回もよろしくお願いいたしますー!
これからもよろしくご指南下さいませー!!

投稿: niko | 2008.07.01 23:40

すとれっちさんお嫁さま
どーもです!いつもお世話になっております!
私も旅自体が今興味あるので色々話したかったんです~。
また今度お願いします!!

nikoさん
ども!今回目の前でしたね~!お互いすっかりアレの件忘れてましたね(爆)
カメラは何もしてないんですってw
米粉はそのつもりはなかったんですが(夜食)、一口食べてムムム・・・・これは・・・もう少ししかないや、で食べっきっちゃいました!

外帯さいこーですね!www

投稿: よ~ | 2008.07.02 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/41700581

この記事へのトラックバック一覧です: 米粉に感激@御徒町新竹:

» 第8回台湾会 新竹@台湾じゃないよ [外付け胃袋単独行動記]
昨日の夜は第8回台湾会でした。 台湾会1周年記念会をアップしておきたかったのはこのためです。 お店は台東区にあります新竹でした。 って、私が決めたんですが。 幹事、私がやらせていただきました、はい。... [続きを読む]

受信: 2008.07.01 07:54

« 台湾案内旅@小龍包2連発 | トップページ | 台湾案内旅@念願の雪在焼&外帯に苦戦 »