« 台湾案内旅@ワンタン麺&光華商場へ! | トップページ | 台湾案内旅@3年越しの伊勢海老 »

並んでるそうです。

ソフトバンクショップ表参道で1500人ってw
しかも表参道で用意しているiPhoneは1500台でもうこれ以上並ばないで下さいってなってるとか。いったい今日だけで日本では何台のiPhoneがあるのやら・・・

レビューもこれからどんどんあがるでしょう。
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000009072008
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/mobile_catchup/40804.html

面白いのは文字入力方式。若干(多大?w)のひいき目観点から言っても案外使いやすいという意見が多いかもしれませんね。
おそらくiTouchのアップデートでもこの文字入力は使えるようになるんだよね?有料でいくらなのかなー・・・>ちょっと確証無いですが
アップデートといえばこの更新で、色々なアプリが使えるようになるらしい。これまでイレギュラー方式を我慢してきてよかったw

なので私はしばらくはiTouchを擬似iPhoneとして遊びつつ、通信料を7000円近く払ってでも使う価値があるか見極めた後、特別割引と割賦の月額が同じになるくらいまで値下げしたら一括で買いますw
魅力はあるんですよ。欲しいんですがイーモバイルでやらかしてるんでwあまり縛りのキツイ契約プランはすぐに飛びつかないようにしてるんです。

巷では高い・安いのコメントが書く方々で出ていますね。
どちらももっともだし、お互いの揚げ足はいくらでも取れるんですよね。何が何でも欲しい!って人にとっては安いかもしれない。そうで無い人には高いと感じるかもしれない。結局それだけ注目されてるんですね。

ただ、iPhoneだなんだで考える以前に通信料は高いと思います。6000円は高いよやっぱり。それ以前の1万ナンボのやつは論外ね。自分が嫌なのはこれで各通信キャリアが味を占めて6000円前後をネット使い放題の指標にされること。これは避けて欲しいなあ。

理想は本体の本来価格が5万円台・通信料が3000円台だなー。

|

« 台湾案内旅@ワンタン麺&光華商場へ! | トップページ | 台湾案内旅@3年越しの伊勢海老 »

Mac・iPod」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

私は高い派なのでちょっと否定的に。
なんせ今使っている携帯は902で、それで十分と思っている人なので。
ぱっと見た感じ、あの文字入力が不安かなぁ。
メールを打ちながら声が出てしまいそうです。

>6000円は高いよやっぱり
そう思います。
他社の追随は勘弁して欲しいです。
WILLCOMの次世代がそんなだったら嫌だなぁ。

投稿: 外付け胃袋 | 2008.07.11 19:20

こんばんは!
見た目は完全にipodTouchなんですね~!
>>欲しいんですがイーモバイルでやらかしてるんでw
買って(契約して?)1週間しないうちにうちの隅に置いてあったイーモバイルを思い出して大ウケしましたw
私は詳しくないんですが、やっぱりそういうもんだったのですねwww

投稿: boneori | 2008.07.11 23:17

外付け氏
にーさん902だとハイエンド機じゃないですか!w 文字入力は日本の例の打ち方になれちゃってる人には厳しいかもしれませんねー

ウィルコムの次世代はどうなりますかねー、いきなり既存のが次世代に切り替わるならば今の価格で行けそうですが、しばらく併用の場合は差別化するかもね。

boneoriさん
イメージ的にはiPhoneはtouchの通信機能付って認識で問題ないと思います。
イーモバイルは機器はまったく問題ないんですが、2年間の縛り!これが以外にきついです。その間に新しい機種が出てくるのに耐えなければならない現実にやられましたw

投稿: よ~ | 2008.07.14 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/41801824

この記事へのトラックバック一覧です: 並んでるそうです。:

« 台湾案内旅@ワンタン麺&光華商場へ! | トップページ | 台湾案内旅@3年越しの伊勢海老 »