« 今年2度目の台湾!!!到着しました | トップページ | 今年2度目の台湾!!!台湾しりとり! »

今年2度目の台湾!!!歩きました!

Dscn0289
おーっともう2日目終了・・・
実質動くのもあと2日かぁ。。。

今日は先日も書いたようにとある町へいってきましたよ!
こちらは後日公開予定ということで・・・
とにかく歩きました。台北に戻った後も歩く歩く。電脳街も歩く歩く。夕食も歩く歩く。
かなり疲れたので明日は無理しない予定です~。

さて、写真ですがマニアな方ならピンと来るはずwww

ちなみに店員さんがおっさんだったんですよー!夜だったので交代した模様・・・
・・・なのでここの屋台では買いませんでした(爆)

|

« 今年2度目の台湾!!!到着しました | トップページ | 今年2度目の台湾!!!台湾しりとり! »

台湾」カテゴリの記事

コメント

台北満喫していらっしゃるようですねー。
日本から指くわえて羨ましがっております。
台北はまだまだ暑いのでしょうか!?

めいイッパイ満喫して気をつけてご無事に帰国なさって下さいねー。
帰国後の旅行記も大いに楽しみにしております!

投稿: mojao | 2008.08.19 01:08

mojaoさん
満喫なんだかドタバタしてるだけかよくわからないのですがw
とりあえず潜んでいますw
今日の台北はものすごーく暑かった!なのではとち方式のホテルインターバルを駆使していましたw

投稿: よ~ | 2008.08.20 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/42200142

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目の台湾!!!歩きました!:

« 今年2度目の台湾!!!到着しました | トップページ | 今年2度目の台湾!!!台湾しりとり! »