« 『歩く台北』が本屋さんに・・・ | トップページ | 今年2度目の台湾!!!歩きました! »

今年2度目の台湾!!!到着しました

というわけで無事にホテルからエントリをお届けしています。
ってーことはトラウマっぽくなってるリムジンバスの降車もなんとか
クリアしました。もう大丈夫!

080816_2243
今回飛行機が大幅に遅れ、各方々にご迷惑をおかけしてしまい・・・。m(_ _)m
くっそーせっかく久しぶりに明るいうちに台北着くかと思ってたのに!!!
写真は訪台初日は行かねばならない マンゴーかき氷です!!!

明日は老街として有名なあそこに行ってきます!
あ・・・今日かwww

|

« 『歩く台北』が本屋さんに・・・ | トップページ | 今年2度目の台湾!!!歩きました! »

台湾」カテゴリの記事

コメント

うらやましいです~
よ~さん!!!
リムジンバスも何事もなかったようで
何より(少し寂しい気もしますが・・・)

初日はやっぱり士林なんですね!
マンゴーはぎりぎり間に合ったという
時期でしょうか?

>明日は老街として有名なあそこ

どこでしょう??
楽しみにしていま~す★

投稿: tree | 2008.08.17 11:49

おおーーー!!
無事の台北入り、何よりです。
飛行機が飛んだんですから! よかったじゃないですか!(笑)
初日から士林かぁ。芒果かき氷!
うまかったでしょうね~
現地レポ、楽しみにしております♪

投稿: はとち | 2008.08.17 18:01

無事台北ですねーーー!!!
良かったです、バスもw
(たしかに少しさびしい気もしますが…)
何事もなくエンジョイして来て下さい!
おお!マンゴーかき氷もすでに!!

合流出来てますかー???
気になりまーす!!w

投稿: niko | 2008.08.17 19:52

おはようございます!
朝食に向かう前に書き込んでます!!!

treeさん
マンゴー、オレンジ色のはもうないみたいです。。。それに果物屋さんからも姿を消しているようですよー。でも黄色いやつでもうまいですがっw

はとちさん
>飛行機が飛んだんだから
はとちさんに言われると身が引き締まる思いですwww
マンゴー、うまいっすよー!今日も行ってこようと思います!!!

nikoさん!
長谷いってきました!合流もできました!多少の想定外もありますが今のところ残念ながら順調ですwww


バスはうまくいったのですが、想定外があったり、終わってみたらやばかったーがあったりと色々ありましたwww

投稿: よ~ | 2008.08.18 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/42189011

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目の台湾!!!到着しました:

« 『歩く台北』が本屋さんに・・・ | トップページ | 今年2度目の台湾!!!歩きました! »