« 今年2度目の台湾!!!歩きました! | トップページ | 台湾ひとり旅’08@バスついにリベンジ »

今年2度目の台湾!!!台湾しりとり!

帰ってまいりました!旅行記は近日中にスタートするとして、まずは一言・・・

暑かった!

特に今日・昨日!尋常じゃなかったw
夕立が気温を下げてくれることが多いのですが昨日は雨も降らず・・・汗だくで動き回っておりました。

そのためというわけではないのですが暑さのため写真を撮るべき場所でも撮ることもせずということが多々発生してしまいまして、今まで文才のなさを写真でカバーしてきた旅行記は今まで以上のしょぼさになる可能性がwww

さて!今日はこちらですよこちら!
「台湾しりとり」!
(はじめから見る方はこちらから)

すでにmojaoさんよりバトンを受け取っていまして、その頭に来る文字は「げ」でございました。
当初「げ」なんてあるの?等ご心配いただきました私の中にはひとつの単語がすでに頭の中に。問題は写真でした。写真をどうするか!
ちょっと季節外れなんで、どうしようか悩んでいたのですが・・・ある朝バス車中でふと発見したこちら!これだ!と!

Dscn0292

月餅(げっぺい)

ちょっと苦しいですがこの写真でご勘弁を!げっぺいの「い」になります。次を引き継いでくれるのはこの方しかいないでしょう!niko beeのnikoさん、お願いします!個人的には不恰好ながらなんとかいいセンタリングを上げた心境ですので!www

|

« 今年2度目の台湾!!!歩きました! | トップページ | 台湾ひとり旅’08@バスついにリベンジ »

台湾」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ〜。

この【月餅】に座布団三枚!!

投稿: マイチー | 2008.08.21 23:58

マイチーさん
わはは、これは思いっきり苦肉の策でして・・・
実は月餅あまり好きで無いのでw

良いの見つけたな!って感じですwww

投稿: よ~ | 2008.08.22 13:44

よ~さま、おかえりなさーい!!

しりとり引き継いで下さってありがとうございます!
ゲッペイ・・。
膝叩いちゃいましたよ!アタシ。
どうなることかと思いましたが素晴らしいセンタリングをnikoさまに上げて頂きました。
さすがよ~さん!!

暑い台北お疲れ様でした。
旅行記も楽しみにしておりま~す!

投稿: mojao | 2008.08.23 00:59

mojaoさん
いやーすいません、キーワード変えちゃって(汗)
なんとか言葉はつなげたかったもんで・・・

ホント暑かったっス、台湾。
夕立が降らない日があったのでその日なんて特に・・・シャツが汗で・・
次回は洗濯必須ですな。。。

投稿: よ~ | 2008.08.25 10:28

最高です!
美しいですー!!
「月餅」…だなんてー。
最初「げ」?「げ」って…思っておりましたが!
ワタシに「い」を繋げて下さった!!!
ワタシもしりとり繋いできましたようー。
さて、お次は???

投稿: niko | 2008.08.26 00:35

月餅、訪台前に思いついたんですが、写真だけどうしようか悩んでたんですよ。帰国日に新東陽で実物見たんですが、バスのこっちのほうが面白いかなと思いましてw

「い」感謝でございます!

何か楽しみです!!!

投稿: よ~ | 2008.08.28 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/42227101

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目の台湾!!!台湾しりとり!:

« 今年2度目の台湾!!!歩きました! | トップページ | 台湾ひとり旅’08@バスついにリベンジ »