« いらねーよ | トップページ | 今年2度目の台湾!!!到着しました »

『歩く台北』が本屋さんに・・・

P1050581_2
キターーーーーーー!

先日うきうきさんより本屋さんに『歩く台北』出ていました(アフィリンク)との情報を得て、本日行ってみたらありましたよ!
すかさず購入です。

前回迷った通化街の角のお店・・・ん?変わらずウェルカムスーパーだ。
もしかして自分の記憶違いかなー。ま、今度実際に行って再度調べてみます。

おっと、今回、行ってみようと企んでる天母のガチョウ肉屋さんが載ってるぞ!!!!うー早く食べたい~!

早く活用するぞーwww

|

« いらねーよ | トップページ | 今年2度目の台湾!!!到着しました »

台湾」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。

台湾へ向けて準備は着々ですか~。
歩く台北、新しいの遂に出たのですね!
ワタシもこの本にはすっかりお世話になっているので早速買いに行ってきます!

しかし、歩く台北も追いつかないよ~さんの台北探訪。
是非次回確認して、歩く台北にも情報教えてあげて下さい!


あ、別記事で恐縮ですが、↓記事のオリンピックの試合の間の芸能人コメンテーター、私も常々思っておりました。
オリンピックに限らず、最近スポーツ中継で多いですよね。
私はスタジオに画面が切り替わったら即チャンネル変えます!

投稿: mojao | 2008.08.13 20:27

どもーです!
準備、少しですが行っております♪
んーウェルカムスーパーは実際に見に行って調べてみます。たしかこれがなかったから迷ったつもりなんですがw

歩く台北、以前台湾会に行ったらほとんどの人が持ってましたwww

mojaoさんもあの過剰な演出ダメ派ですか!なんでああやって脚色したがるんでしょうかね。作り手のマンネリにあきれてます。

投稿: よ~ | 2008.08.13 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/42144766

この記事へのトラックバック一覧です: 『歩く台北』が本屋さんに・・・:

« いらねーよ | トップページ | 今年2度目の台湾!!!到着しました »