« 台湾ひとり旅’08@ついにねんがんの牛肉餡餅をたべたぞ! | トップページ | 太陽餅 »

iPhoneって売れてないの?

売れていないというよりも各方々で期待したほど売れて無いってことでしょうね。
確かに8月過ぎあたりからはしょっちゅうアキバのヨドで緊急入荷!って放送入れてたり、その辺のお店でも見かけていたなあと。おいおいいつまで緊急なんだよとw「ケンちゃんラーメン新発売!」的なしつこさw

いや、実際は人気製品だしたくさん売れているからたくさん生産してるぶん在庫も増えてるんだろうし、他と比べりゃ売れてるでしょうし。でも、「思惑ほど売れていない」のは事実じゃないかなと思います。じゃなきゃ「在庫あります」のPOP掲示を禁じたり、見かけ上の値下げを2ヶ月間で2回も実施しないでしょ。

もちろん「iPhone」というスマートフォン寄りの性質の機器として考えれば売れてるというより空前の大ヒットでしょうが、発売当初はは各メディアとも「日本のケータイ軍団に勝てるのか」的な持ち上げ方してたからケータイと勝負しなくてはいけない運命なんだろうねー。
けっこうなインセンティブを負担しているであろう某bankは焦ってますね。確実に。もっと売りたいんだろうから。

願わくばもう買っちゃった人には申し訳ないのですがスパボ一括で安売りスパボ一括(修正いたしましたm(_ _)m)が出てくれないかな(笑)ありえないね(爆)

もちろん思ったほど売れてないからといってiPhoneが良く無い機種ということは絶対に無いわけで。touchをいじる限りこれでケータイとして使えたらと思うとわくわくします。でも常々言うように2年間使い続ける自信がないだけで(笑)

というわけで今イーモバイル他から出るらしいTouch Diamondが気になりだしてます。久しぶりにWindowsMobile機でワクワク気味ですwww
でもこれも2年縛りじゃ買いたく無いですがw

昨日、内覧会があったそうですね。
>イー・モバイルからの Touch Diamond にちなんだ福井さんへのプレゼントとしてダイヤモンドの指輪が贈られた。

なにそれ?w

|

« 台湾ひとり旅’08@ついにねんがんの牛肉餡餅をたべたぞ! | トップページ | 太陽餅 »

Mac・iPod」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
分割払いに対する認識が間違っているように感じます。スパボ一括がでればいいな?とのことですが、現状でも一括で購入可能ですよ。その場合、8Gで6万円、16Gで8万円くらいになりますね。一括で購入した場合でも、特別割り引きってのは適用されるので、月々の請求金額が5000円位になります。ちなみに、既に購入した方も、都合の良いときに、残金を一括で支払うことも可能なはずですよー。

投稿: タク | 2008.09.19 17:07

タクさん
うわーすいませんご指摘いただきまして(汗)
そうですねスパボ一括は「購入可能」ですね!
私言葉足らずというかオオボケでした・・・
スパボ一括で購入でも端末価格が割引されたスパボ一括は無いだろうなって事でした(汗)

至急修正いたします!m(_ _)m

投稿: よ~ | 2008.09.19 17:24

で、nanoは何色買ったの?(笑

私はとりあえずケース待ち(以前の三都商工さんみたいなiPodの流麗なデザインを損なわないものが出るものを望んでいます、と思ったら既に売っているんですね、ヤバイな・・金無いのに)

投稿: dd0ne | 2008.09.20 00:15

お返事遅れてすいません 汗
nanoは買って無いんですよー。どうも最近iPodに逝く元気が・・・w
買ってる人やもってる人が多いからかもしれません。

投稿: よ~ | 2008.09.25 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/42523101

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneって売れてないの?:

« 台湾ひとり旅’08@ついにねんがんの牛肉餡餅をたべたぞ! | トップページ | 太陽餅 »